まりさんの評価一覧

まり
見開きいっぱいに街が描かれていて迫力があり、細かいところまで見られるのでとても楽しいです。ずっと見ていられます。
素敵な作品集をありがとうございます!
( 2023.02.03 )
まり
やわらかい色合いのピンクのお花と上品なレースがとってもかわいいです!
ちょっとおしゃれしたい時にピッタリだと思って購入させていただきました。
ありがとうございます(^^)
( 2021.05.11 )
この度もご購入いただきありがとうございます♡
可愛らしいお色味でご活用いただけて嬉しいです!お役に立てますと幸いです
また是非機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2021.05.11 )
まり
大きくカットされたスワロフスキーがとても華やかです!
特に涙型の揺れるスワロフスキーは存在感バツグンだと思います。どの角度から見ても綺麗です。

素敵なアクセサリーをありがとうございます(^^)
( 2020.07.30 )
レビューのご記入ありがとうございます。
そうなんです!こちらのアクセサリー、大粒のスワロフスキーをポイントに使用しており、サイズが大きい分、カット面も広く、光の反射も強く出ます。その為、存在感もバツグンです♬
mimiaccのイヤリングの中でも特に華やかなアクセサリーで、お目に留めていただけてうれしかったです。
この度はありがとうございました♡
( 2020.07.31 )
まり
本日届きました。ありがとうございます!

細かく描かれた街や世界が美しいです。
この街にはどんな人が住んでいてどんな生活をしているのだろうと考えてしまいます(*^^*)
それぞれのイラストの下にコメントがついているので、またイメージが膨らみます。
何回でも見返したくなります。
( 2020.07.30 )
まり
本日届きました。
私はゴールドの方にしましたが、お花や葉の輪郭に細く金色が見えてとても華やかです。
遠目から見ても綺麗だと思います。
挙式で付けるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2020.07.28 )
まり
たいへんよくできましたの型とよくできましたの型と一緒に購入しました。
学校の先生のコメントっぽくて面白いと思います。
( 2019.02.10 )
まり
作る方も貰う方も楽しいと思います!
自分がこのクッキーを貰ったら嬉しいなと思って購入しました。家族にも面白いと評判でした。
これからもたくさん使います!
ありがとうございました(^^)
( 2019.02.10 )
まり
じっくり見たいと思っていたイラストが収録されていて、うれしいです(^^)
( 2019.01.31 )
まり
本日受け取りました。
丁寧に連絡を入れてくださりありがとうございました。
大事に使います!
( 2017.12.02 )
まり
宇宙好きには楽しい画集です!
細かく書き込んであるので、色々と想像しながら見るのも楽しいと思います(*´︶`*)

注文から発送まで丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。ラッピングもかわいくて、プラスでうれしかったです(^^)
( 2017.08.02 )
無事お手元に届きまして安心致しました!
とても嬉しいメッセージもありがとうございます。
こちらこそスムーズなご連絡どうもありがとうございました!

たくさん楽しんでいただければと思います^^
この度はどうもありがとうございました!
よう
( 2017.08.02 )
まり
レース地がとってもオシャレです。かわいい!
内側の肌に当たる布がやわらかくて一日つけていても快適そうです。ありがとうございます!
( 2021.05.14 )
嬉しい評価とご感想をありがとうございます。
裏側の抗菌、抗ウイルスダブルガーゼで肌にも優しいです。難しい現状ですが、マスク生活のお役に立てましたら、幸いです。またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2021.05.14 )
まり
肌馴染みの良い上品な色味のマスクです(^^)
レース刺繍もかわいくて使うのが楽しみです。
大事に使わせていただきますね。ありがとうございます!
( 2021.05.07 )
気に入っていただけて大変嬉しいです(o^^o)
またのご縁をぜひお待ちしております♪
( 2021.05.07 )
まり
キラキラのスワロフスキーがとても綺麗です。
正面の飾り部分だけでなくチェーン部分もキラキラしています。

結婚式でつけたい!と思いこのネックレスとロングイヤリングをセットで購入しました。
胸元と顔まわりを華やかにしてくれると思います(*^^*)
当日つけられるのが楽しみです。ありがとうございます!
( 2020.07.30 )
レビューのご記入ありがとうございます。
「フラワーとリーフのロングイヤリング」と合わせてお選びくださいまして、ありがとうございます!
「結婚式用かなぁ、どうかなぁ」と思いながら制作しておりましたので、実際に結婚式用にお選びくださったことを知り、とてもうれしいです♡
セットでつけていただくと、より華やかになりますので、ぜひぜひご使用いただけますと嬉しいです!
「どんなウェディングドレスなのかなぁ」と今妄想しており、きっと素敵なんだろうなぁ♡と幸せな気持ちいっぱいです^^
この度は素敵なご縁をありがとうございました♬
( 2020.07.31 )
まり
キラキラビジューと涙型の揺れるパールがとてもかわいいです!
季節やシーンを選ばずつけられるデザインが嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2020.07.29 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
パールとビジューのシリーズの中でも、人気の作品です。
フォーマルやお出かけなど、お顔まわりを華やかに演出してくれます。
これからのコーディネートを楽しんで下さいね
(*´∀`)♪
( 2020.07.30 )
まり
写真どおりのかっこいいボディーバッグです。
プレゼント用に購入しました。今から渡すのが楽しみです。
ありがとうございます!
( 2020.07.26 )
この度は、ご購入いただき誠に有難うございました!商品、気にいっていただけると幸いです♪またのご縁がございましたら宜しくお願い致します^^
( 2020.07.26 )
まり
評価が遅くなってすみません。

レシピにもよりますが、生地は少し厚めに伸ばしてぎゅっと押さえつけるくらいで文字がよく分かるように焼きあがりました。

楽しく型抜きできました。たくさん使おうと思います。ありがとうございました!
( 2019.02.10 )
まり
タッセルはボリュームがあって、髪をアップした時につけるのが楽しみです。
イヤリング本体も、タッセル・フリンジもキレイで3wayで使えるのはお得だと思います。
丁寧に梱包してくださり、対応も早く、とても嬉しかったです。
( 2019.02.04 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
心から感謝致します。
気に入って頂けて、とても嬉しいです!
お髪をアップにされると、タッセルが際立ちますね!
コーディネート色々お楽しみ下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.02.04 )
まり
すてきなスマホケースを作ってくださり、ありがとうございます。たいせつに使います!
( 2019.01.31 )
まり
ピンクが鮮やかでかわいいイヤリングでした。
プレゼントラッピングで頼んだのですが中身が確認できるようにしてくれていたので、ありがたかったです。プレゼントするのが楽しみです!
( 2017.12.02 )
まり
深い赤色が綺麗なガーネットのネックレスです。細めのチェーンでストーンともバランスが良く、全体的に華奢でかわいいです。
はやく着けて出かけたいです(*´︶`*)

ラッピングもかわいくしてくだり、ありがとうがございます。注文から発送までのご連絡も丁寧で、とてもうれしかったです(^^)
( 2017.08.02 )
前へ
1
ページトップへ