mocoさんの評価一覧

moco
( 2021.07.11 )
追加のご注文、ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
moco
カップやグラスを集めるのが好きで、上段をガラス扉にしていただきました。設置後すぐに並べました!ただの食器棚ではなく、好きなものを眺めたり、ふとした時に目に入るので私にとっては癒しの食器棚です!お願いしたサイズ通り、デザインの相談にも対応していただいて本当にありがとうございました。
( 2021.06.28 )
お好きなものを並べるの、とてもよいですね!!
おかげさまで当工房の作品ラインナップに食器棚が加わりました。
チャンスをいただきありがとうございました!!
( 2021.06.29 )
moco
予定日に届けていただきありがとうございました。母もとても喜んでくれました。直接見られていませんが、写真を送ってくれて、とてもキレイで素敵な作品でお願いして良かったと思っています。ありがとうございました!
( 2021.05.10 )
moco
想像よりマットなカラーで葉っぱもさり気なくてカワイイです!家のコーヒーコーナーで唯一浮いていたフィルターの箱がしまえて雰囲気が変わりました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2017.05.13 )
moco
受取りました。かわいいスマホケースをありがとうございました!保護フィルムも付いていて、買いに行かなきゃと思っていたので嬉しかったです!急ぎの対応も快く受けて頂き感謝です。大切に使わせていただきますね!ありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2016.06.28 )
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます‼︎ご評価いただけて嬉しいです♡
受注製作なので少しお待たせしてしまいますが、なるべくご要望に添えるよう努力しております。
こちらこそ、本当にありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します‼︎

SAi
( 2016.06.28 )
moco
受取りました。丁寧なお手紙もいただいて、ありがとうございました!
香りに迷ったので、今回思い切って10種類の香りをオーダーしました。可愛い小さな小瓶に素敵な香りがたくさん詰まっていました。
特にお気に入りはベルガモットブレンドです!!ベルガモットはリピ決定です。ラベンダーブレンドは枕元に置いて寝るときに充分香りを楽しんでいます。シトラスブレンドはメッシュの小袋に詰めて、小さな巾着に入れて、香り袋としてバッグにいれています。他の香りは今のところインテリアとして並べていますが、気分に合わせて香りを楽しもうと思います。
すぐにリピしますのでよろしくお願いしますします(*´˘`*)♡
( 2016.06.16 )
無事に届いたようで安心いたしました
たくさんの使い道、楽しんでいただけてるのが伝わってきました‼
ありがとうございます>^_^<
これからもご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
リピ、お待ちしております‼
( 2016.06.16 )
moco
届きました。
とてもしっかりした作りで購入して良かったです。ありがとうございました!
( 2016.06.06 )
moco
かわいい作品をありがとうございました!
( 2016.06.01 )
お忙しい中、到着の御連絡並びに温かい評価をありがとうございました。
シーズン毎に移りゆくタニクの色合いを、ぜひ
お楽しみくださいませ。(*´∀`) 

このたびは、御縁をいただきましてありがとうございました。***
( 2016.06.01 )
moco
テーブル、食器棚と一緒にお願いしたキャビネット。元々は別の場所に設置する予定だったのに、食器棚と並べて設置するカウンターキャビネットにしたいという、わがままな希望を聞いていただいてありがとうございました。今は食器棚と並べてミニカウンターとして大活躍しています。表裏両面扉で、設置場所を選ばないデザインにも大満足です。すべて大切に使いながら経年変化を楽しみたいと思います。
( 2021.06.28 )
キッチンにこういうカウンターキャビネットがあると作業スペースが拡がって
とても便利ですよね。
こちらの扉4枚、1枚あたりの木製パーツ数が29個で、組み上げたときの達成感がとても大きかったです。笑
こちらもチャンスをいただきありがとうございました!
( 2021.06.29 )
moco
サイズや色など細かいところまでやり取りしていただいて、本当にありがとうございました。食器棚やカウンターキャビネットとも色を合わせて購入したので、ダイニングの雰囲気が一気に変わり、統一感もあって大満足です!これからもよろしくお願いします。
( 2021.06.25 )
たくさんご注文いただきこちらこそありがとうございました!!
お待たせしてしまいましたが、全て完成した時の達成感がとても大きかったです。笑
ありがとうございました!
( 2021.06.25 )
moco
昨日受け取りました。とてもキレイな仕上がり、作品でした。滑らかで木の柔らかさがあって、ティッシュケースとしては贅沢です。トイレの手洗い場にペーパータオルケースとして使用しています。トイレの雰囲気が明るく上品な感じになって、買ってよかったです。ありがとうございました。
壁に逆さに取り付けるつもりで三角カンを付けてもらいましたが、木の重みと引き出すときの圧を考えると左右のピン固定だけでは不安なので、同じ木の棚受けがあると良いなと思いました。自分で木の棚受けを探そうと思います。それまでは直置きします。
ありがとうございました。
( 2021.03.27 )
moco
思っていたとおりの素敵な色で大満足です。ストラップもつけて良かったです。大切に使わせていただきます。
( 2017.05.19 )
moco
REDを購入しました。写真の通り、思っていた通りの素敵な作品でした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2016.09.05 )
嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただければ嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2016.09.06 )
moco
届きました〜!もちろん5つ星です★
可愛いし、大好きな香りがたっぷり詰まっていました(-´∀`-)ホントに特大サイズですね!小瓶の方をたくさん買って、大きいボトルに入れようと思っていたので、リピの時に特大ボトル見つけてすごく嬉しかったです!!インテリアとしてもバッチリです。ラッピングのリボンをボトルの口に付け替えて置いています。おまけもいただいて本当にありがとうございました!またよろしくお願いします(*´˘`*)♡
( 2016.06.18 )
気に入ってくださったようで、私も嬉しいです
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします❗
ほんとうにありがとうございました‼
( 2016.06.18 )
moco
無事に届きました。
開けてみたらマットな仕上がりだったのでちょっと戸惑ったのですが、作品紹介の写真のような艶はオイルで育てているのでしょうか?革が馴染んで艶が出てきたら最高ですね!これから楽しみです。他にも気になる作品があるので、注文の際は宜しくお願いします!本当にありがとうございました!
( 2016.06.08 )
評価いただき誠にありがとうございます!
革表面の加工についてですが、参考画像と同じ艶有仕上げになっております。艶無し仕上げは全く光沢のない仕上がりになり、当方の商品は全て艶の出る仕上げ剤を添付いたしております。
参考画像はライトを当てての撮影になる為、光沢が目立って感じられたのかもしれません。
使い込むうちに艶も増え、お色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただければ嬉しいです。
またメンテナンスや何かお困りの事、革でこんなものが欲しい等いつでもご連絡ください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2016.06.08 )
moco
思っていた通りのソラマメで毎日寝る前にニギニギしています(笑)ありがとうございました!
( 2016.06.01 )
先日はご購入くださりありがとうございました。
お休みの際にニギニギして頂いているとの報、嬉です、ありがとうございます!!
ソラマメがお忙しい日々にリフレッシュできる時間をご提供できていましたら幸甚です。
この度は気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
( 2016.06.01 )
moco
お返事遅れてごめんなさい。
無事に届きました!
( 2016.06.01 )
ページトップへ