terucciさんの評価一覧

terucci
届きました可愛いく梱包頂いてありがとうございます。友人用のカバさんも渡すのが楽しみです。

また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2023.11.17 )
この度は複数ご購入頂きありがとうございます。
梱包も喜んで頂けてよかったです。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2023.11.19 )
terucci
こんばんは、早速開封しました。画像よりもよりそっくりな二頭に、もう叶わない姿に涙しました。台座もフェルトとは思ってなかったんで、えぇ!と大感動中です❤️地道で大変な作業だと思います。本当に出会えてラッキーです。梱包もとても丁寧にして頂いて作品への愛も戴きました。ありがとうございました、大事にします
( 2023.02.27 )
無事にお届けできてとても嬉しいです。
とても良い評価をありがとうございます。
クマたちの事を思いながら、心を込めて作りました。
大切に思って下さる方のお手元に置いていただけて幸せです。
本当にありがとうございました!
( 2023.02.27 )
terucci
可愛い作品、サイズもいきなりぴったりで、調整してくださったのかな~と想像しながら楽しんでます。
梱包も丁寧で本当にありがとうございました。
( 2022.12.01 )
terucci
届きました友人の喜ぶ顔を見るのが楽しみです
( 2023.11.17 )
この度はプレゼント用のご購入ありがとうございます。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2023.11.19 )
terucci
大好きなシロクマで作成頂いて、可愛いです!とっても気に入りました。対応もとっても丁寧で安心してお取引出来ました。

見栄はったわけではなかったけど(^^; やはりこのタイプの素材は通常使用のサイズより大きめに作成頂いた方が良いようです。ジャストフィットなんですけど、抜く時にしっかりガードされてしまいました(^^♪ 今は小指に鎮座まします。ほんとに可愛いです。ありがとうございました。

お申し入れありがとうございます。
ジャストフィットですし、お直しは大丈夫です。
( 2022.12.06 )
,評価ありがとうございます。
可愛いと言っていただけ嬉しいです!

1号アップ+むくみ加工させていただいたのですが圧迫するようならもう少し削らせていただきます。未使用の場合は作り直しも対応させていただきますのでサイズのご確認をお願いいたします。

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.12.06 )
terucci
大阪に住みながら生前は一度も会えませんでした。
みゆきちゃんに会いに行くようになってアイスくんのこの本の事を知りました。命の尊さに涙しました。本にしてくれて、アイスくんを遺してくれてありがとうございます。大事にします。
( 2022.08.13 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
本を作ってよかったです。
これからもアイスくんのことを思い出してあげてくださいね。
それから、みゆきちゃんのこともよろしくお願いいたします。
( 2022.08.13 )
ページトップへ