きんぎょさんの評価一覧

きんぎょ
とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。
届いた石もとってもきれいで嬉しいです
( 2023.04.02 )
きんぎょ
とてもキレイなラピスラズリでした。
とても早い出荷の対応してくださいました。
( 2022.12.27 )
きんぎょ
販売休止にも関わらずご対応していただきありがとうございました。
友人の誕生日にプレゼントし、大変喜んでもらえました。
( 2022.09.18 )
きんぎょ
迅速に送っていただきました。
とてもキラキラとキレイなラピスラズリでした。
ありがとうございます。
( 2022.12.27 )
この度はNIAMUをご利用いただき、誠にありがとうございました!
素敵な作品が出来上がりますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
是非またギャラリーにお越しくださいませ❤
( 2022.12.27 )
きんぎょ
とてもかわいいパピヨンちゃんと優しい対応をしていただきありがとうございました!
友人の誕生日に合わせて購入させていただきましたが、すごくかわいい!と、とても喜んでもらえました!
( 2022.09.18 )
きんぎょ
購入前の質問にも、とても丁寧な対応をしていただきました。
届いた作品もすごく綺麗で、プレゼン用ラッピングもとても可愛かったです(*´˘`*)
送った相手もとても喜んでいて嬉しくなりました。
ありがとうございました。
( 2022.08.16 )
この度はPear Heartの作品をお選びいただき、大変嬉しいご評価と本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お相手さまにも気に入っていただけて本当に良かったです(*´˘`*)♡ワンポイント‎✿ほんと可愛かったです♡⃛また機会がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”この度は本当にありがとうございました.☆.。.:*・°
( 2022.08.18 )
ページトップへ