keiさんの評価一覧

kei
本日受け取りました!
実物の方がとっても可愛いですね♪
側面にも絵が描かれていて、ほんと可愛いです。
滑りやすいので気を付けようと思います。
次回購入するときはグリップ式にしようかな・・・。
( 2024.01.16 )
kei
作品届きました。
前回は約3年前に購入し、違う柄でリピートさせていただきました。
2024年のラッキーカラーは「ブルー」とほとんどの占い師さんが言われていたので、ちょうど良かったです♪
ありがとうございました~
( 2024.01.03 )
kei
丁寧に縫製されています。
予定がずれてしまったことは残念でしたが、これからたくさん使います。
ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
kei
とても軽くて肩にかけても負担になりませんね。
早速、たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
kei
いろいろ、迷って悩んで購入致しましたが、発送もすぐに対応して下さり、あっという間に手元に届きました。

お色は黒に近い紺色です。いままで黒っぽい財布は持っていなかったので新鮮です。
手に持った感じも良い感じ。小銭入れのファスナーは初めひっかかりがあるかな?と感じましたが、5~6回開け閉めしているうちに滑りが良くなりました。
大きく開くので小銭も取り出しやすそうですが、私の手に油が足りないのか(笑)、ファスナー閉めるときに滑って落としてしまわないように気を付けたいです。
※革が馴染めば大丈夫だと思います。

一万円札もスムーズに入れることが出来ました。

今年の3/21が使い始めるのに良い日との事なので、その日から使います♪

良い商品をありがとうございました。
( 2023.01.12 )
この度はご購入本当にありがとうございました!
またお忙しいところご丁寧に
詳しい使用感溢れる素敵なレビューまでいただきまして感謝しかありません。
ファスナーは少し大きめの5番を使用しています。
耐久性や使用感などがこちらのお財布に合っていると感じています。
YKKのエクセラという、エレメントの1つ1つの全面に入念に磨きをかけた
最高峰の金属ファスナーですので、
使っているうちに高級感や使用感の良さを
感じていただけるのではないかと存じます。
コインケースの形状はカーブがふたつあり独特のデザインですので
なれない場合は開閉に戸惑われることもあるのかと存じますが
仰られているように、慣れや革の馴染みなどで
解消されてゆくのではないかとおもわれます。
サイズ感やお色などを気に入っていただいたようでほっといたしました。
オイルがしっかり入った素晴らしいイタリアンレザーですので
しっかりと色艶や感触がましてゆきます。
経年変化もどうぞお楽しみくださいませ。
( 2023.01.12 )
kei
手元に届きました。
サイズもちょうどよく、うまいこと耳にかかってくれています。
手書きのメッセージもありがとうございました!
( 2022.08.30 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました。温かいお言葉に大変感謝しております。
今後も、日々新たな作品を考案し制作して参りますので、是非またお時間のあります時にギャラリーを覗いてみてくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.08.30 )
kei
本日商品を受け取りました。
夏はTシャツなどポケットのない服を着ることが増えるため、スマホを持ち歩くために購入しました。
仕事柄、時間を確認することが多く、時計を着けないのでスマホで確認しています。
格子模様がもう少し幅広いか、時計表示の部分だけ格子がないかだと時間も見やすくてベストでした。
新作待ってまーす(^^)
( 2022.05.29 )
kei
可愛いパンダちゃん。
上野動物園のシャオシャオとレイレイですね。
スマホ拭きようで購入しました。
生地は思ったよりしっかりしていましたが、綺麗に指紋を拭き取ることが出来ました。
ありがとうございます。
( 2021.12.01 )
kei
とても良いお色です。
マスクづくりに活用させていただきますね。
ありがとうございました。
( 2021.03.26 )
早いご連絡ありがとうございます。
ステキなマスクをつくってください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.28 )
kei
洗って使えるポリウレタンのマスクでかぶれてしまい、シルクなら大丈夫かもとすがる思いで購入しました。
肌触りもよく、丁寧に作られています。
白だし、見た目も違和感なく良い感じです。
ありがとうございました。
( 2020.03.23 )
メッセージありがとうございます。
カットソー素材が合繊なので少し心配です。テープ部分少し緩めに結んで頂き、内側カットソー素材がピッタリ肌に付かない様にした方がいいと思います。宜しくお願いいたします。
( 2020.03.23 )
kei
本日受け取りました。
すぐに送っていただきありがとうございます。
シンプルで見やすい表示でした!
( 2024.01.11 )
kei
まだ機種変更前で装着していませんが、とても可愛いケースが届きました。
重量が知りたく質問させて頂いた際、出品者様のお人柄が素敵でしたので購入に至りました。
どうもありがとうございました。
( 2023.11.05 )
kei
本日受け取りました。
ペンケースを探していて、あまりの可愛さにポチっとしました♪

ご連絡もこまめに頂き、ありがとうございました。
追跡番号もご連絡いただいていたので、届くのをとても楽しみにしていました。

ファスナーはYKK。開閉もとってもスムーズですね。
縫製も丁寧です。
大切に使わせていただきますね♪
( 2023.09.12 )
取引評価ありがとうございます。
無事にお届け出来たようで安心しました。
ペンケースとして使っていただけるんですね!こけしのポーチ、気に入っていただけてよかったです♪たくさん使ってくださいね。
この度はご購入頂きましてありがとうございました!
( 2023.09.12 )
kei
本日受け取りました。
早速使わせていただきますね!
ティッシュもありがとうございました。
( 2023.02.09 )
kei
無事に届きました。
少しざらっとした手触りです。
表情もとても可愛く、懐かしい感じがしますね。
干支の飾りにします。
ありがとうございました。
( 2022.10.25 )
kei
はじめてのイヤーカフでした。
デザインもとても可愛く、購入いたしましたが私の耳が大きいため残念ですがはめることが出来ません。何とか入ってもするっと落ちてしまいました。
サイズの合う人に譲ることにします。
お店の対応は★★★★★です。

修正:★★★から★5つに修正します。
試行錯誤の結果、うまくひっかかるポイントを見つけることが出来ました。なので譲りません(笑)
( 2022.08.26 )
この度はご注文誠にありがとうございました。
ご試着いただき、このままお使いいただけるとの事で安心を致しました。
イヤーカフは初めてお使いになられる際、少々お手間をおかけすることもあるかと存じますが、自分のベストポジションを見つけて着用に慣れると、とてもコーディネートしやすいアイテムなので、ぜひこれから秋・冬のシーズンの装いに、沢山ご活用いただけましたら幸いです。
また何かご不明な点等ございましたら、いつでもお問い合わせいただければと存じます。
ご来店誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
( 2022.08.26 )
kei
先ほどポストに投函されましたぁ!!
めちゃくちゃ可愛いです♪
フカフカ、ぷっくりの容姿に癒されますね。
縫製もとても丁寧で、製作に入る前も完成してからもとても細やかでした。
たくさん一緒にお出かけしますね♥
( 2022.03.27 )
こんにちは!無事にお届けできて安心しました(^^)
実物も気に入っていただけてよかったです(≧∀≦)
ペンギンさんかわいいですよね!見てるだけでも癒されますよね♬
ぜひたくさん使ってくださいませ。
うれしいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*)
こちらこそ丁寧な対応をありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お忙しい中ご連絡ありがとうございました。
( 2022.03.27 )
kei
シャダンを使用したマスクは、これからの季節にぴったりですね。
竹繊維も敏感肌の私にはありがたいです。
縫製も丁寧でした。
どうもありがとうございました。
( 2021.07.01 )
評価コメントありがとうございます!
暑くなってきましたので、マスク生活にも十分気をつけてお過ごしください。
お肌に合い、少しでも快適なマスク生活のお力になれたら幸いです。
誠にありがとうございました^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.07.01 )
kei
とても綺麗に作っていただきありがとうございました。
息苦しくなく楽です。
お忙しいのに早く発送していただいて感謝します。
( 2020.05.04 )
kei
刺繍の生地なので、もっとゴワゴワした感じかなと勝手にイメージしてましたが、手触りもよく、とても扱いやすいポーチでした♪
ファスナーの開け閉めもスムーズだし、内布が黄色(からし色)でとっても良いです!!!
買って正解でした(^▽^)/
( 2020.01.20 )
嬉しいコメントをありがとうございます。
使い勝手がいいのは重要ですよね。
内布は沢山の方から 好評です。気に行って下さったのですねまた参考になります。

ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.01.20 )
ページトップへ