はなももさんの評価一覧

はなもも
ゆるかわいい猫ちゃん柄です❤︎
ガーゼもふんわりしてて、使い込むほどに吸水力が増していく感じがします♪
手に取る度に気分が上がるステキなハンカチです。
(*´ω`*)✨
( 2024.04.08 )
評価ありがとうございます。

無事にお届けできたようで安心いたしました。
お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。
こちらの6重ガーゼは6重ガーゼの中でもふんわり感のあるものとなります。
洗いをかけていきますとしっとりとした柔らかさも出てくるかなと思いますので、風合いの変化も合わせてお楽しみいただけましたらと思います。

この度はご購入いただきありがとうございました☘=^_^=
( 2024.04.10 )
はなもも
ダスティピンクを購入しました。
色味は、画像と比べると少し暗めの落ち着いた感じです。
柔らかい手触りと手のひらに丁度収まるサイズ感でした。
リュックの外ポケットに入れて、ちょっとした買い物をする時にサッと取り出せ、とても使いやすい商品です♪
( 2024.01.26 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)
大変励みになっております。
これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.01.31 )
はなもも
赤は赤でも朱色よりの赤で、ポップな印象です。
赤い下着は健康にいいと言われていてもあまりおしゃれなものを見かけないのですが(汗)、こちらはカットレースが可愛らしく、カジュアルに履ける素敵なショーツです!
( 2023.12.29 )
そうなんです♡
トマトのような赤色…と私は思っています☺︎
特に新年最初の下着は、赤が良いと言われています。
ぜひ、元旦はこちらのショーツで!
( 2023.12.29 )
はなもも
解凍してもとてもなめらかな食感で、感動しました!
濃厚なのにしつこくなく、食べてみると、7センチって一人分の大きさに丁度良いサイズだと思いました。
( 2023.12.24 )
はなもも
以前、ヒゲの付いていない猫ちゃんも購入させて頂きましたが、こちらのヒゲタイプの猫ちゃんのかわいさも素晴らしいです!
写真だけでも十分伝わってきますが、実際手に取って見ると、更に倍増です(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2023.10.24 )
はなもも
下地のピンクが透け、優しい花柄がさらにかわいく見えます。
市販の生理ショーツは、防水布の蒸れが気になっていましたが、こちらは全面が綿素材なので、暑い夏でも軽減してくれます!
( 2023.08.09 )
そうなんです。私も蒸れるのがツラくて天然素材の下着を作り始めました。サラッとしたダブルガーゼは、蒸し暑い夏でも通気性抜群ですよね!
( 2023.08.09 )
はなもも
注文をするとすぐに対応して頂けるので、気になった商品が早く手元に届き、毎回助かっています!
徐々に暑くなってくる今から、こちらのお茶を試してみたいと思います。
( 2023.06.01 )
はなもも
淡い色合いのフェミニンな花柄がとてもかわいいです!
生地も軽くて、ふわっと身にまとっているだけのような感覚が窮屈さを感じさせません!
( 2023.04.24 )
フェリシテ、可愛いですよねー♡
これからの季節、特に活躍してくれると思います♪
( 2023.04.25 )
はなもも
リピート購入です。
麦茶のような香ばしさに甘さがあり、とても飲みやすく、いつも職場で飲んでいます!
( 2023.04.07 )
はなもも
生地が軽い素材で、商品名の通り「ふわり」としています。
気温の上がってくる春や夏頃に涼しく快適に履けそうです。
くすみのある紫カラーと立体的なドット柄が遊び心があって、かわいいです❤︎
( 2023.04.01 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♡
まさに、これからの季節に活躍するふわりショーツ、沢山使っていただけると嬉しいです☺︎
( 2023.04.01 )
はなもも
タナローンのシルクの様な張りのある生地感もすてきですが、こちらの生地は、ガーゼの様に軽く柔らかくて、肌に寄り添ってくれる感じが好きです!
( 2024.03.20 )
いつもいつも、本当にありがとうございます。そうなんです、とても細い糸で織られたローンなので、肌触りがとても柔らかいと思います。
華やかな花柄、気に入って頂けて嬉しいです♡
( 2024.03.20 )
はなもも
とてもかわいい猫ちゃんです!
プラスチックでは出せないツヤ感がとても上品です。
ボタン単体だけでも充分なかわいさですが、周りのビーズがある事でボリュームも出て、華やかになります!
( 2024.01.24 )
無事に到着して良かったです(*^^*)
人気のねこちゃんでした。気に入って頂けて良かったです♪
使用してみてお気づきの点ありましたらお気軽にご連絡ください。
( 2024.01.24 )
はなもも
水彩画の様な華やかな柄で、裏地の紺色との組み合わせがキリッと引き締まります。とても上品な印象で心ときめきます!(*´ω`*)
( 2023.12.29 )
大人っぽい柄ですよね。生地自体もとても繊細ですが、華やかさも兼ね備えており、大人の色合いかと。
気に入って頂けて嬉しいです♡
( 2023.12.29 )
はなもも
ヒゲだけでなく、マズルの再現度の高さに驚きです!
猫ちゃんのかわいさ倍増です。
バッグに付けているだけで、黙っていても猫好きなのが周囲に伝わる素晴らしい一品です(*´∀`*)
( 2023.12.13 )
はなもも
色味が落ち着いたブルーで、レトロな感じがするとてもかわいい柄です!
いつも早く対応してくださるので、とても感謝しています!
( 2023.08.09 )
レビューありがとうございます。
こちらはスモーキーなブルーが優しい印象ですよね♡
気に入って頂けて嬉しいです☺︎
( 2023.08.09 )
はなもも
白地に爽やかなブルーの花柄、フロントの白い小さなリボンと、夏らしいとてもかわいいデザインです!
暑い季節でも、締め付け感も蒸れることもなく、快適に過ごすことができます!
( 2023.07.02 )
レビューありがとうございます。
この柄、爽やかで本当に素敵ですよね!
気に入って頂けて嬉しいです♡
ふわりショーツは夏のイチオシです!沢山使ってくださいませ。
( 2023.07.02 )
はなもも
以前、購入した「ふわりショーツ」の履き心地が良く、リピートしました。
長時間のデスクワークでも締め付けが気にならず、歩いていてもくい込むことなく、快適です!
( 2023.04.24 )
レビューありがとうございます。
ふわりショーツ、気に入って頂けて嬉しいです☺︎
何度も試作を繰り返して販売スタートした、私にとっても思い入れのあるショーツなんです♡
沢山使って頂けますように。
( 2023.04.25 )
はなもも
何度もリピートしています。
欠かさず飲む事で、少しずつ体質が変わっていく事を楽しみにお茶の時間を大切にしています!
( 2023.04.16 )
はなもも
明るいブラウンにレトロなお花モチーフがとってもかわいいです!
少し大きめサイズに見えますが、重たくなく、色合いが明るいので軽やかな雰囲気です。
春服のコーディネートに合わせるとかわいいと思います。
( 2023.04.04 )
いつもありがとうございます♪
かわいいとのお言葉、とても嬉しいです。
他の人とは被らない1点かと思います。是非素敵に身に着けてお楽しみくださいませ。
またのご縁がありますことを楽しみにしております。
素敵なご縁に感謝いたします。。
( 2023.04.05 )
はなもも
本当にかわいいです!
私は、通勤用のバックに付けてみましたが、大き過ぎて主張過ぎることもなく、かと言って、小さ過ぎて物足りなさを感じると言うこともなく、絶妙な大きさです!
付けてると、一発で「あ、この人、猫好きなんだ❤︎」と伝わるかわいさです♪
( 2023.03.08 )
ページトップへ