ともぞうさんの評価一覧

ともぞう
栗やくるみが贅沢すぎるくらいたっぷりで、とても美味しかったです!
( 2023.06.01 )
ともぞう
さつまいもがたっぷりでとても美味しかったです!
( 2023.06.01 )
ともぞう
いつもお世話になっております。今回も、どれも美味しかったです!食パンは、オススメどおり、フレンチトーストにして食べたらフワフワでとても美味しかったです♪他も具だくさんだったり、生地がカリッ!モチッ!だったりして、どれも美味しく頂いております。お店に行けないときは通販を利用しておりますので、また宜しくお願いします。
( 2023.04.15 )
ともぞう
知人への贈り物としてこちらを届けて頂きました。とても喜んでもらえました!!ありがとうございます!
( 2023.02.10 )
ともぞう
バターの香りとパリパリした食感も良くて、本当に美味しいクロワッサンです!
( 2023.01.17 )
ともぞう
とても美味しいので、友人へプレゼントしました!スコーン好きの友人はとても喜んでいました♪また、自分用に購入しようと思います!!
( 2023.01.12 )
ともぞう
リピートしました!スコーンは具がゴロゴロでサクッ&しっとりで美味しいです。ベーグルも具がしっかりと入っていてモチモチで美味しいです。定期的にリピートします。おまけのパンも餡がたっぷりで美味しかったです。
( 2022.12.17 )
ともぞう
パンも香ばしく、ミルククリームはすっきりとした甘さでとても美味しいです。またリピートしたいと思います。
( 2022.12.17 )
ともぞう
いちじくゴロゴロで、パン生地もしっかりしていてとても美味しかったです!!!またリピートしたいです☆
( 2023.06.01 )
ともぞう
こんにちは。今回もどれも美味しそうで、これから食べるのが楽しみです♪シエスタさんのパンは、パン生地はもちろん、具だくさん、具がゴロゴロで本当に美味しいので、オススメの通りに食べてみたいと思ってます!
( 2023.05.08 )
ともぞう
今回初めて購入しましたが、とても美味しかったです!ハードパンが好きなので、甘すぎないクリームとの相性がバツグンでした!またリピートさせて頂きたいと思います♪
( 2023.04.08 )
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
( 2023.04.08 )
ともぞう
どのパンもとても美味しかったです!とくに、大納言と白ごまのバゲットは、おすすめのとおり焼いてみたら、白ごまが香ばしくて、大納言もたっぷりでめちゃくちゃ美味しかっです!!
( 2023.01.28 )
ともぞう
パンは香り高くてもちろんのこと、ラムレーズンのミルククリームも甘すぎなくて、とても美味しいです!!
( 2023.01.17 )
ともぞう
何が届くか、とても楽しみでした!どれも美味しくって、特にさつまいものデニッシュは、さつまいもペーストがたっぷりホクホクでとても美味しかったです。あと、玄米ひじきパンもひじきたっぷりでとても美味しかったです。玄米ブレッドは、おすすめのトーストにしてみましたが、おっしゃるとおりで、皮パリパリ中もちもちで、またリピートしたいくらいハマりました!他もみんなとても美味しかったです!
( 2023.01.05 )
ともぞう
ベーグルもスコーンもとても美味しくて大満足でした。おまけのパンもとえも美味しかったです。実はデニッシュ系のパンが苦手ですが、おまけのデニッシュ系のパンは、サクサクしっとりで、マロン?の餡もとても美味しかったです。スコーンは、ナッツやイチジクなど、ゴロゴロ入っていて、サクホロでまたリピートしたいです。ベーグルももっちりで美味しいです。お店にも行ってみたいと思いました。
( 2022.12.10 )
ページトップへ