カナデさんの評価一覧

カナデ
石の色が鮮やかで、見ていて癒されました。光の当たり具合や見る角度によっても見え方が違うので、どこから見ても可愛く素敵です。
( 2023.06.06 )
カナデ
とても美しい手帳です。ガラスや皮など、好きな要素がぎゅっと詰め込まれた作品だと思いました。サイズもちょうどいいです。
こんなに素敵な手帳は初めてです。
大事に使います。
( 2023.05.09 )
気に入っていただけたようで、職人一同喜んでおります。
オイルをたっぷりと含んだ国産のレザーになりますので、使っていくうちにツヤが出て手に馴染んでくるかと思います。
経年変化とガラスとのコンビネーションもお楽しみいただければ幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2023.05.12 )
カナデ
あまりにも素敵でしたので購入しました。
疑問にも丁寧に答えていただけたので、安心して買い物ができました。大切にします。
( 2022.12.14 )
カナデ
四角い形の石が可愛いと思い購入しました。1つでも別の指輪と組み合わせても可愛いと思いました。
( 2022.12.09 )
カナデ
可愛らしいシャチに一目惚れして購入させていただきました。とても丁寧にご対応いただきました。いつか別の作品も購入させていただくかもしれません。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.09.09 )
カナデ
とても丁寧に対応していただけました。また写真よりもさらに素敵な作品を作っていただけました。今回の作品だけでなく他の作品のお写真もとても綺麗なので、今後も何かのタイミングで作品を購入させていただくかもしれません。本当に素敵でした。
( 2022.09.02 )
今回、お二つもお迎えいただきありがとうございます。素敵なレビューもとても励みになります❤︎
この度は本当にありがとうございました❀.*・゚
またのご縁を楽しみにしております。
(お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!)
( 2022.09.12 )
カナデ
深い青空が角度によって違う風に見えるところが素敵です。触った感触もなんだか好きです。大事に使わせていただきたいと思います。
( 2022.08.25 )
無事に到着し安心しました!
レビューありがとうございます。

素敵と言っていただけて大変嬉しく思います!
お出掛けのお供に沢山連れて行ってあげて下さいね✨

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます
またのご縁を心よりお待ちしております

まなむ
( 2022.08.25 )
カナデ
写真で見た通り、とても綺麗な石でした。大事に使わせていただきます。
( 2023.06.02 )
カナデ
とても可愛いの一言につきます。細部まで綺麗だと思いました。大事に使わせていただきます。
( 2023.03.13 )
カナデ
こちらも、あまりにも素敵でしたので購入しました。
小さな石が揺れているのが可愛らしいです。大切にします。
( 2022.12.14 )
カナデ
デザインに惹かれて購入しました。写真も綺麗でしたが実物もとても可愛いです。石が揺れるのが可愛いです。
( 2022.12.09 )
カナデ
想像を超える可愛さでした。シャチの表面はぷっくりとしていて、色合いには水彩画のような淡さがあり幻想的な印象を受けました。耳が挟まれている痛みもなく自然なつけ心地が嬉しいです。大切に作っていただいた作品だと思いますので、素敵なおまけの作品と一緒に、長く大事に使わせていただきます。
( 2022.09.09 )
カナデ
写真も素敵でしたが、実物はそれ以上に素敵でした。どの角度から見てもシャチや幻想的な世界を楽しむことができ本当に綺麗です。眺めていると癒されます。可愛いキーホルダーも一緒に入れていただき、開封させていただいた時とても驚きました。大事にたくさん使わせていただきます。
( 2022.09.02 )
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。実物も気に入っていただき、また喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎
沢山ご愛用いただけますと幸いです。
本当にありがとうございました❀.*・゚
(お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!)
( 2022.09.12 )
ページトップへ