さいさんの評価一覧

さい
とてもしっかりとした強度のあるレザーで、お札を折らなくて済み、コンパクトにミニバッグでも持ち運べるので重宝しそうです^_^
ありがとうございました!
( 2023.10.28 )
お気に召していただけてよかったです!
おっしゃられる通り、かなり丈夫な革ですので是非長くご愛用いただき、経年変化もお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.28 )
さい
とても早く仕上げていただきました!オリジナルのサイズにして良かったです^ ^ピッタリです♪色違いも欲しくなりますね♪
( 2023.08.25 )
さい
外出時、特に麺類をいただく時に服に飛ぶのが気になって仕方ありませんでした。
でもエプロンをして食べるのはダサいと思っていたので、自分の持っている可愛いハンカチなどで出来れば素敵だなと探していました!
とっても可愛いくて、重宝します!
( 2023.05.23 )
評価を書いてくださいましてありがとうございます。
無事にお手元にお届けできて安心しました。
お役にたてて嬉しいです。
ありがとうございました。
又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.05.23 )
さい
とっても丁寧に作られている鍋つかみで、ミニマルで可愛くてお気に入りです♪ありがとうございます!
( 2023.03.29 )
コメントありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。鍋つかみは大きい必要ないんですよね(笑)。小さくてもとっても便利だと思います。ご愛用くださいませ♪
( 2023.04.06 )
さい
とっっっても可愛くて大満足でした!
大切に使います!ありがとうございます^_^
( 2023.03.25 )
気にいって頂き、とても嬉しいです。
これからの励みになります。
ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.03.25 )
さい
とても迅速に発送いただきました!
商品もキレイで可愛くて大満足です^ ^
ありがとうございました!
( 2023.03.08 )
お買い上げありがとうございました。
無事届いたようで良かったです。
( 2023.03.08 )
さい
とってもかわいい小鳥さんがやってきてくれました♪目がリアルで愛らしく、桜とのコンビネーションが素敵です!
一度お直しをお願いしたのにも関わらず、快くご対応して頂けて満足です^ ^
ありがとうございました!またお願いします!
( 2023.02.24 )
レビューを書いていただきありがとうございます♪

実物もご満足いただけて何よりです。
またのご利用もお待ちしております!
( 2023.02.26 )
さい
とってもかわいいクッションカバーをありがとうございます^ ^
柄が最高に好きです♪チャックなしのタイプで入れやすいですし!
強いて言うなら裏は濃いめの一色で、すぐわたゴミが着くと目立ってしまうので、両面柄だと良いなと思いました!表は青白の柄なので、裏面もせめて青系だとより嬉しかったです^^
またお願いします♪
( 2023.02.24 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!お気に召して下さったようで嬉しく思います。

バックの生地の色の件は、私も日頃から悩ましく思っております。表地と同じにしますと高額になってしまったり。。
確かにバックの生地は表地の色味と合わせた方が美しいとは思うのですが、なにぶん個人で細々と製作しているものですから、たくさんの種類の色を在庫として持つことも難しいのが現状でございます。
でも、なるべく表地と合わせるように少しでも色の品数を増やすようにしていきたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました!
また時々覗いてくださいませ。
お待ちしております(*^-^*)
( 2023.02.24 )
さい
作品は可愛いし、おまけも付けて頂いたんですが、試しにつけて10分もしていないのにパールと金具が取れてしまいました。。交換もして欲しかったですが、こちらで付けられたらと思って、どの接着剤で付けられるかメッセージしたのですが、もう数日返信がないので、そのまま評価書かせて頂いてます。残念。。
( 2023.09.12 )
さい
とてもご丁寧に、そして迅速にやり取りと制作、発送までして頂けました!
出来栄えも満足です♪
ありがとうございます!^ ^
( 2023.06.11 )
さい 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
お取引もスムーズに進めて頂き、こちらこそ心から感謝しております♪
現物も、満足と言って頂けて何よりです!
ぜひぜひ、楽しくポンポンお使いください(*´▽`*)
また機会がございましたら、お気軽にお声掛け頂けると嬉しいです☆彡
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2023.06.13 )
さい
かわいい大ぶりなピアスです♡ありがとうございます♪
( 2023.04.01 )
さい
とっても素敵なカバーをありがとうございます♪
ボックス無しティッシュのサイズにピッタリにして下さって、びっくりしました♡
重宝します!また同柄のコースターをおまけで付けていただき、感謝申し上げます^_^
( 2023.03.29 )
紙箱なしのプラのティッシュは捨てる時便利で私も愛用していますが、ちょうど良いサイズのカバーが市販では売ってないんですよね笑。喜んでいただけて嬉しいです♪
同柄のコースターは只今サービスでお付けしております!
( 2023.04.06 )
さい
キッチンペーパー用に購入しました!
とても満足しています^ ^
ありがとうございました!
( 2023.03.11 )
レビューありがとうございます。

作品気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたのご利用お待ちしております!

ありがとうございました。
( 2023.03.13 )
さい
とっても可愛いラッピングでお送り頂きました!ありがとうございました^ ^
( 2023.03.03 )
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入ってお使いいただければとっても嬉しいです♡
このたびはありがとうございました。
またお気軽にお声掛け下さいませ!
お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.03.03 )
さい
とっても素敵なクッションカバーをGETすることができました♪
梱包もとってもオシャレで気分が上がります!
ありがとうございます^ ^
( 2023.02.05 )
無事に到着して良かったです。
気に入って下さり、本当にありがとうございます*°♡
( 2023.02.05 )
さい
この度はありがとうございました。
やはりレッキスでもうさぎなので毛は結構抜けるんですね。。手触りはふわふわで良いです。
サイズも確認して購入しましたが、サイズ感はイメージと異なり、かなり太めに見える幅の広さがありました。
細身でも調整紐がウェストに付いているとのことでしたが、絞りすぎても格好が良くないです。
フォックス襟のファーも可愛いですが、大きさが凄いので、2分の1くらいのボリュームだったら良かったです(;ω;)
お直ししないと厳しいかもです。せっかく7万以上したのに使えなかったら辛いです。服は試着してから買った方が良いですね...(T_T)
( 2022.08.24 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご意見をいただき、心より感謝致します。頂きました貴重なご感想は、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。また機会がございます折はどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.08.25 )
ページトップへ