もちもちさんの評価一覧

もちもち
この度はありがとうございました(*^^*)
色味のイメージ画像をお送り頂いたり、
とても丁寧にご対応いただき、
イメージ通りの商品でとても可愛かったです♡

また、プレゼント用に様々な配慮を頂き
本当にありがとうございました。

また購入させて頂きたいと思います♪
よろしくお願いいたします。
( 2023.09.03 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
丁寧かつ、メッセージの返信なども素早く対応いただけてとても気持ちよくお取り引きができました。
ありがとうございます

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.09.05 )
もちもち
今回も大変素晴らしい作品をありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ プレゼントでお願いしたのですが、相手もすごく喜んでくれました。本当に世界に一つだけの素敵な贈り物となりました!!
また次回もよろしくお願いいたます♡
( 2022.10.24 )
大切な贈り物のためにオーダーいただきありがとうございます♪ご縁に感謝いたします!
( 2022.12.17 )
もちもち
この度は本当にありがとうございました。
迅速で丁寧なご対応を頂き、発送も綺麗に梱包くださり、、何から何まで感謝しております。。

商品すごくかわいくて、大事にします( ¨̮ )
ありがとうございました!!
( 2022.08.30 )
丁寧にご要望をお聞かせいただきありがとうございました。
ご要望を盛り込むことができ、ご満足いただける仕上がりになりました。
これからも丁寧に作品を作ってゆきますので、
またよろしくお願いいたします。
( 2022.08.30 )
もちもち
今回も素敵な作品をありがとうございました!母へのプレゼントでしたが、とても喜んでおりました♪ 丁寧な梱包もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします( *´꒳`* )
( 2022.12.28 )
お母さまへの贈り物にお選びいただきありがとうございました!
お待たせしてしまいましたことお詫び申し上げます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.02.09 )
もちもち
この度はありがとうございました( ¨̮ )

作品がとても可愛くて、見ていて心が癒されます。早速追加のご注文をしてしまいました(笑)

また、丁寧な梱包もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.09.14 )
この度はオーダーいただきましてありがとうございました!
ゆるふで作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
心の癒しになってもらえたら何より幸せです!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪
( 2022.09.17 )
もちもち
この度はありがとうございました!
大変丁寧なご対応を頂き感謝いたします♪
商品かわいいです!宝物にします(*^^*)
( 2022.08.28 )
受け取り評価ありがとうございます!
無事お手元にお届けできたようで良かったです(^^)
また、機会がありましたらお取引きの方よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
( 2022.08.28 )
ページトップへ