桜春さんの評価一覧

桜春
素敵なハンドルカバーで とても気に入りました!重いバックが持ち手の おかげで持ちやすくなりました。最初から最後まで とても丁寧な対応で気持ちよく お取引させていただきました。梱包も綺麗で届いた時 嬉しかったです。また別の商品も覗いてみたいです。今回は大変お世話になりました!
( 2022.10.21 )
高評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです^^
こちらこそ、気持ちの良いお取引感謝致しております。
ご愛用のバッグとともに、末永くお使いいただけること願っております。
お手に馴染み、ご愛着いただけるアイテムとなれますように、、、
この度はありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.10.23 )
桜春
とても可愛いヘアクリップです✨早速使いたいと思いますメッセージも ありがとうございました。迅速な対応で気持ちのよい お取引ができました。また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
( 2020.11.04 )
評価頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉励みになります(^^)
この度はありがとうございました♪
( 2020.11.06 )
桜春
木って いいですね。早速 携帯のせましたが角度も好きなところで調節できるし、充電しながら観れるのが また いいです。丁寧な作りで安心して お取引できました!ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
早々にとても嬉しい評価レビューを頂きまして有り難うございます!レビュー内容も具体的に詳しくして頂きありがとうございます。
また機会が御座いましたら是非ご検討くださいませ。この度はご購入誠に有難う御座いました!
( 2020.06.03 )
桜春
とても丁寧な対応、迅速な発送で 気持ちのよい お取り引きができました!
今回は特に自身のマスク在庫が少なくなってきた為 発送の速さに感謝です。また機会があったら是非よろしくお願いいたします!
( 2020.04.19 )
桜春
カワイイですとても気に入りました❤️最後まで気持ちの良い お取引ができました。商品も丁寧に梱包され、温かいメッセージも添えられ感謝です。また機会がありましたら是非お願いしたいです。今回は ありがとうございました!
( 2018.08.07 )
桜春
対応が早く、スムーズに お取引できました!商品も とても丁寧に作られていて お気に入りです(^-^)
( 2018.01.09 )
桜春
とても迅速に対応していただき ありがとうございました。
( 2017.02.10 )
高評価を頂きありがとうございます。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.02.11 )
桜春
とてもカワイイです(^o^)早速友達に見せたいと思います❗
( 2016.12.26 )
メッセージ、レビューありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
無事ご希望の商品をお届けできてよかったです!
( 2016.12.28 )
桜春
これでカードを探す手間が省かれそうです。カードたくさん入ります。発送も早くて助かりました。ありがとうございました!
( 2021.01.15 )
桜春
耳が痛くならないのに加えて 口周りに 隙間があるので呼吸が しやすいです。洗い替えで2枚入りというところも よかったです。今回は大変お世話になりました!
( 2020.06.22 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
商品もお気に入り頂けた様で、大変嬉しく思っております。
ご使用頂きまして、宜しければ、またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2020.06.28 )
桜春
かわいいマスクケースありがとうございました。
ひとつは知り合いにプレゼントしたら とても喜んでくれました。丁寧な商品に感謝です。
( 2020.06.01 )
桜春
よく出し入れする携帯と小さめ財布が入るサイズのバックを探してました。差し色としてオレンジを選びました!丈夫に作られてて お得感あります✨迅速で丁寧な対応で気持ちのよい お取引ができました。ありがとうございました❗️
( 2020.02.21 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。
これからの季節、さし色のオレンジ良いですね。
ぜひたくさんお使いくださいませ。
ご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2020.02.22 )
桜春
安心して お取引ができました(^-^)そして カワイイ商品をありがとうございました!また機会がありましたら お世話になりたいです!
( 2018.11.29 )
喜んでいただけて大変嬉しいです!
この度はありがとうございました^_^
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

toranoco
( 2018.11.30 )
桜春
とても可愛くて気に入ってます✨今回は私の大好きなアーティストさんのイニシャルを購入しました(^o^;)今度は自分のイニシャルを買っちゃうかも?!
お取引もスムーズで丁寧な対応に感謝します!ありがとうございました(>_<)
( 2018.07.01 )
気に入って頂きけまして、
幸いです(●´ω`●)ゞ
この度はありがとうございました♡♡
( 2018.07.01 )
桜春
アクアブルーかわいいです!とても対応がよくて気持ちよく お取引ができました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
( 2018.01.02 )
無事にお届けが完了し、安心致しました。(*^^*)
気に入っていただけて、大変嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
また、いつでもお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
( 2018.01.02 )
桜春
一言でカワイイです(^-^)商品も しっかりしていて大変満足しました。普段リュックなので 買い物の度に お財布や携帯とるのに手間取りましたが こちらのポシェットに入れると取りだしやすいです。今回も大変お世話になりました!ありがとうございます☺
( 2017.03.03 )
早々のご連絡ありがとうございます。
無事届けられ安心致しました♪
また、嬉しい評価を頂き、感激しております!
サイズ、大丈夫でしたか?!
良かったです^ ^
この度はご購入と丁寧なお取引を本当にありがとうございました!
またご縁が御座いましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.03.03 )
桜春
今回 二回目の お取引でした。お友達のプレゼント用に購入しましたがキレイに梱包していただき嬉しいです。いつも気持ちの良い対応で感謝です。ありがとうございました!
( 2016.12.31 )
桜春
とても対応が早く、丁寧で安心して お取引ができました。商品も しっかりしてて大変満足です❗今回 お取引できて とても良かったです。ありがとうございました(^o^)
( 2016.12.22 )
前へ
1
ページトップへ