ぐっちさんの評価一覧

ぐっち
受け取り評価遅くなり申し訳ございません!
無事商品届きました!彼女へのプレゼントにと購入させて頂き、渡せました!
彼女もとても気に入ってくれたようなのでよかったです!
( 2023.09.26 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

大切な彼女さんのへのプレゼントとしてお選びいただき光栄です。

このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2023.09.28 )
ぐっち
今回初めてこちらのショップを利用させていただきました。
メールの担当をしてくださった方がとても親切で、こちらのわがままな要望にもしっかり応えてくださり、とても気持ちの良いスムーズなやりとりができました。
商品についても、イメージ図と変わることなく見た通りのものが届きとても気に入りました。きっと彼女も喜んでくれると思います。
何かプレゼントを買う際にはまたこちらにお世話になろうと思います。ありがとうございました!
( 2022.09.01 )
高評価をいただき光栄です!
こちらこそ、この度はたくさんの作品の中から大切な贈り物に選んでくださりありがとうございました。
可憐な勿忘草を彼女さんにも気に入っていただけましたら嬉しく思います(^^)
よろしければまたギャラリーを見にいらしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.09.02 )
ぐっち
この度はありがとうございました!
彼女への誕生日プレゼントに買ったのですが、とても喜んでくれました!
( 2023.09.21 )
ページトップへ