えみろきさんの評価一覧

えみろき
本日、ポストに届いたものを受け取りました。
イメージ通りの色合いでとても気に入りました。先にcreemaで数珠だけ買っていて、ケースだけ気に入るものがなく、そのままになっていましたが、やっと良いものを買うことができて嬉しいです。
共布のカードケースもありがとうございます。
和風の小物が必要な時は、また見させていただきます。
( 2024.03.05 )
えみろき
本日届きました。
娘の小学校卒業式の袴に合わせて、本人が気に入ったので注文しました。小学生の頭の大きさにちょうど良いサイズで良かったです。
素敵な品物をありがとうございます。
( 2023.02.28 )
お取引評価ありがとうございました。
無事にお手元に届けられ「素敵な品物を」と言って頂けてとても嬉しく安心致しました。
お客様のお言葉がすごく励みになっております。
お嬢様のご卒業おめでとうございます。㊗
髪飾りが素敵な装いのお手伝いを少しでも出来ましたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
( 2023.02.28 )
えみろき
法事で必要になり、実店舗やネットなどを探してみた中で、材質や色合いなどがとても良かったので購入しました。
写真のイメージ通りの物が届いて、とても満足です。気づかなかったんですが、アクアマリンにはカットされていて、ポイントになるし動かすととても綺麗で良かったです。
( 2023.11.17 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変丁寧で温かいお取引評価を賜りありがとうございます、天然石のラウンドカット等、お気に召していただけましたようで安心を致しました。
時折房をお手入れ頂き、永くご愛用いただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またご縁がございますこと心よりお待ち申し上げております。
( 2023.11.17 )
えみろき
とても丁寧に作られていて、カラーもイメージ通りで良かったです。
大切に使います。
( 2022.08.29 )
ページトップへ