tabinekoさんの評価一覧

tabineko
今回も素敵な作品ありがとうございました。
不明な点の問い合わせも丁寧にして頂き大変助かりました。
染井吉野や紅梅のシャープペンシルもそうでしたが使いやすい細さ・重すぎず握りやすい形状ですごく手に馴染みます。
滅多に流通しない乙女桜を使った木軸シャープペン、大切に使わせていただきます。
( 2023.12.07 )
早速のご評価ありがとうございます。作品をお褒め下さいましてありがとうございます。末永くご愛用頂けると幸いです。また桜や梅などの国産木でペン製作を行って参りますので今後とも宜しくお願い致します。この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
tabineko
迅速な発送ありがとうございました。
幻のなめら松のボールペン、想像以上の素敵な作品でした。これから大切に使っていきます。
( 2023.05.17 )
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.05.17 )
tabineko
無事到着しました。
貴重な神代桜を使った木軸ペン。とても素敵な作品で使いやすく手に馴染み仕事で早速使っています。
形状・仕様についてもこまめに確認していただいて自分が想像していた以上の作品に仕上げて頂いて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
tabineko
雪の影響で少し遅れましたが、本日無事到着しました。神代桜と神代楠、異なる樹種を使ったタイプの木軸ペンは初めて購入しましたが、継ぎ目も思っていた以上に違和感なく2種類の木材が馴染んでいてそれでいて軽くて使いやすいとても素敵な作品でした。
木製スタンドも色合いまで考えて提案して頂いて嬉しい限りです。
これから大切に使っていきます。
( 2023.01.26 )
tabineko
無事到着しました。
お正月までに発送してくださり大変助かりました。
珍しい檸檬の木を使ったボールペン、使い心地も良く木の温もりを感じるとても素敵な作品でした。
大切に使っていきます。
( 2023.01.01 )
tabineko
本日、無事に到着しました。
発送もとても早く助かりました。
木軸ペンのお手入れにひまわり油の蜜蝋ワックスは相性が良さそうなので、早速使ってみたいと思います。
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
スムーズなお取引をしていただき嬉しく思います。お役に立てれば幸いです。ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
tabineko
またもや想像していた以上の素敵な作品に出会ってしまいました!
箱を開けた瞬間ふわっと香る桜の良い香りは、使うたびにまだ遙か先の春が待ち遠しくなってきそうです。
前回の染井吉野と同様、軽くて握りやすい形状、さらに扱いやすく仕事で重宝しそうです。
とても丁寧な対応・迅速な発送、ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
ご評価ありがとうございます。寒緋桜、気に入って頂けてとても嬉しく思います。個人的にもこの材の木肌や香り、優しく温もりある佇まいに強く感銘を受けました。経年変化をお楽しみいただきながら幾つもの春をお迎えくだされば幸いです。
この度はご購入ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.12.04 )
tabineko
迅速な発送に感謝します。
滅多に見かけない神代椿、一目惚れで購入しましたが、息を呑むほどの美しさにとても驚きました。
素敵な作品、大切に使わせて頂きます。
( 2022.10.08 )
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.10.09 )
tabineko
以前からとても気になっていた紅葉材のボールペンを購入しました。
手帳と相性が良いスリムなサイズで手に馴染んで使いやすく、こだわりポイント通り揃った木目のラインが素敵な作品でした。家具作品メインと書かれていましたが、ボールペンもとても丁寧な作りで気に入っています。大切に使っていきたいです。
( 2022.09.21 )
この度は、紅葉材のボールペンをご購入いただき、ありがとうございました(^^)

古材を活かした、こだわりポイントや木目のラインを気に入っていただけたようで
大変うれしく思います。

ぜひ、長くお使いいただけるとうれしいです。

これからもTSUNAGU PRODUCTSをよろしくお願いいたします。
( 2022.09.21 )
tabineko
いつも素敵な作品ありがとうございます。
写真で見たシャープペンの紅梅の素敵な紅色に惹かれて即購入しました。
以前購入した染井吉野・寒緋桜のシャープペンもとても使いやすく仕事で愛用していますが今回の紅梅もレギュラー入り確定です!
73Laboさんの作品は日本の身近な樹木のペンも多く取り扱っていて国産材を収集している自分としては嬉しい限りです。
( 2023.07.05 )
ご評価ありがとうございます。いつも当工房の作品をご購入、ご愛用くださいましてありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。
今後も多くの国産木で製作して参りますのでご覧頂けたら幸いです。この度はご購入ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.07.05 )
tabineko
迅速な発送ありがとうございます。
貴重な神代真桜を使ったシャープペン。大切に使いたいと思います。
( 2023.04.27 )
この度はお買い上げありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.27 )
tabineko
とても素敵な作品ありがとうございます!
早急な発送対応・丁寧な梱包で助かりました。
手に馴染み使いやすい形状で早速仕事で愛用しています!桜が好きな私にとって大切な1本になりそうです。
( 2023.03.27 )
高評価ありがとうございました。
山桜の縮杢の輝きに感激しています。山桜の縮杢は非常に希少です。
山桜は原種10数種の内の一つです。
他の桜原種で寒緋桜は持っていますが、他の原種は希少な為に手に入りません。
花が綺麗なのと木は素直で適度に硬く加工もしやすいです。
和菓子屋さんのお菓子の木型に桜材が使われています。
お菓子を見ないで木型ばかり見ています。
ヘンな人ですね!
この度はありがとうございました。
またのご購入を心よりお待ちしております。
( 2023.03.27 )
tabineko
いつも迅速な発送ありがとうございます。
貴重な神代桜、オックスフォードモデルに続き2本目の購入でしたが、こちらもとても素晴らしい作品でした。少し小さめなサイズですが手に馴染みとても使いやすいです。
これから大切に使っていきます。
( 2023.01.11 )
tabineko
無事到着致しました。
丁寧な対応、心遣い感謝致します。
桧の爽やかなとても良い香りに癒されました。
( 2022.12.23 )
tabineko
あまり見ない林檎材のボールペンに一目惚れして購入しました。思った通りの素敵な作品で大事に使っていきたいです。
迅速な発送ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.12.10 )
tabineko
とても素敵な作品、ありがとうございました。
迅速な発送に加え些細な質問に対しても丁寧に対応して頂き安心して購入する事が出来ました。
見る角度によって光り輝き、違った顔を見せてくれる唯一無二のペン...これから大切に使っていきます。
( 2022.11.28 )
tabineko
とても素敵な作品でした。
木の良い香りと持ったときのずっしりとした重み、重厚感がたまらないです!杢も写真で見たとおりの素敵なもので大切に使っていきたいです。
( 2022.10.02 )
tabineko
迅速な発送と丁寧な応対、想像していた以上の素敵な商品、本当にありがとうございます。
桜が好きな私は、当初色々なサイトで山桜のシャープペンを探していましたが、73Laboさんの染井吉野のシャープペンを一目見た瞬間、衝動買いしてしまいました!
適度な重さ、触り心地の良さ、握りやすさ、美しい杢、素晴らしい作品に出会えて大満足です。
仕事で大切に使っていきたいと思います。
( 2022.09.01 )
早速のご評価ありがとうございます。作品を喜んで頂けて本当に嬉しく思います。
桜も色々な品種がございますので今後製作していきたいと思います。
何かお困り事などご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。この度はご購入ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.09.01 )
ページトップへ