るぅさんの評価一覧

るぅ
今回も素敵でした、ありがとうございました♪
( 2024.04.22 )
無事お届けでき安心致しました^^
ベーシックな大人ブラウン✨
沢山お使いいただけますように…✨

この度もありがとうございました。
心からの感謝を込めて。

Tiare8
( 2024.04.22 )
るぅ
リピートです。
ほんっっとうに素敵です。
今回もありがとうございました☆
( 2024.04.08 )
ありがとうございます☆!
そのように仰っていただけ、私もとっても嬉しいです✨
この度もご丁寧で心温まるひとときを、本当にありがとうございました^^
沢山の感謝を込めて…。

Tiare8
( 2024.04.08 )
るぅ
購入後すぐに発送していただきました☆
こちらの思い込みと確認不足だったんですけど、パールがゴールド系かシルバー系かだと思ったらチェーンでした( ˊᵕˋ ;)
それでも可愛くて結果的に満足です、沢山使います、ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
( 2024.03.07 )
るぅ
大きめで素敵でした。
大切に使います☆
小さめのも欲しいなぁ…
( 2023.05.12 )
るぅ
当方アラフォーですが、可愛すぎずでも可愛くて(?)とても気に入りました♡
お値打ちだと思います!
( 2023.03.25 )
お返事遅くなり大変申し訳ございません。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
「可愛すぎず可愛い」まさにそれを目指したデザインなのでとても嬉しいです♡
ぜひたくさん使ってあげてくださいね。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.03.30 )
るぅ
少し届くまで時間がかかりましたが、とても素敵なポーチです♡
スムーズなご対応ありがとうございました!(´▽`)
( 2022.10.04 )
るぅ
待ちに待ったリング、とても可愛くて気に入りました。梱包も素敵で開けるのがもったいなかったです> <
シルバーにして正解でした。

1点残念だったのが、発送時のレターパックの番号を他の方と間違えて教えられた点で、本当に欲しくて心待ちにしていたので、他のところに配達された表示を見た時に“これは受け取りまで時間がかかってしまうかもしれない…“と思ってしまったことです(笑)
商品はその翌日無事に受け取りました。
また他のリングも買ってしまうと思います、本当に素敵です^^
その際はよろしくお願いします。
( 2023.08.11 )
るぅ
梱包が丁寧で、お気遣いが素晴らしいです。
この度もどうもありがとうございました♩
( 2024.04.08 )
お褒めのお言葉まで、ありがとうございました…(#^^#)♡

日々の彩りに…素敵な装いに…
沢山お役立ていただけましたら幸いに存じます✨

この度も、本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
心からの感謝を込めて…。

Tiare8
( 2024.04.08 )
るぅ
無事受け取りました(*^^*)
とても可愛くて、また別な色もリピートしてしまいそうです(*´ω`*)
この度は素敵な商品をどうもありがとうございました♡
( 2024.03.11 )
無事お届けでき安心致しました^^
気に入っていただけ、とっても嬉しく幸せに思います✨
どうぞ沢山お使いいただけますように…♡
今後も、綺麗なお色味のシュシュを取り揃えてお待ち致しております(*´˘`*)

素敵なご縁と心温まるひとときをありがとうございました。
心からの感謝を込めて。

Tiare8
( 2024.03.11 )
るぅ
小額なものでしたが丁寧に梱包されて届きました。商品も大満足です、ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
( 2024.02.21 )
レビューをいただきありがとうございます(^^
作品を気に入っていただけて良かったです!

このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡
( 2024.02.21 )
るぅ
色味が画像通りでとてもきれいです。
サイズ感も良かったです。また何か買ってしまうと思うので、その際はよろしくお願いします。
( 2023.03.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をご満足頂け、嬉しい限りです(^^♪
何とも言えない爽やかな色彩が美しいアマゾナイトシリカ。コロンとしたフォルムが愛らしく、これからの季節のコーデネートで活躍が期待出来ます。
ぜひ普段使いやお出掛けに沢山活躍させてくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.03.25 )
るぅ
わがままを聞いてくださり、とても可愛い子をお迎え出来ました♡
最初、瞳のビーズを黒猫のようなクリアでキラキラ?なタイプでお願いすれば良かったかも…と思ったりもしたのですが、この革の色にはこのビーズの方が良いのかもしれません。
皮の色が真っ白でなくて、それも個人的には良かったです(*´ω`*)
合う革を探してくださってありがとうございました(*^^*)
またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
( 2022.10.05 )
るぅ
無事に受け取りました◎
梱包が丁寧で可愛らしかったけど、商品は更に可愛くてとても気に入りました♡
薬入れとして使います。
実は他サイトでお気に入りにしていて、しばらく狙っていた商品だったので、期待以上のお品でとても満足しています♩
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.09.05 )
ページトップへ