atoさんの評価一覧

ato
思っていたより小さく感じましたが、普段使いで活躍しそうです。
( 2023.02.21 )
ato
お手頃なお値段ですごくかわいいイヤカフが購入できました。
( 2022.11.21 )
そなんです、プチプラでトレンドなもの、でも使いやすいシンプルなやつ!
って思って販売したので、1番嬉しい感想いただきました♡言って欲しかったこと!笑

ありがとうございます。またご縁がありますように***
( 2022.11.24 )
ato
丁寧に対応して下さり、注文後数日で届きました。
包装がすごく可愛くて温かいメッセージも嬉しかったです。
ポーチもとても丁寧に作ってあり、サイズも理想通りでした。
これからどんどん使っていこうと思います!
( 2023.01.27 )
この度はpetit blanc*をご利用いただきまして本当にありがとうございます!
スモーキセラドン×スモーキーコーラルの柔らかな可愛さのバッグ♡様々なお出かけに連れ出して頂ければと思います!
また何かお探しの際はぜひこちらのギャラリーにもお立ち寄りくださいませ☺︎
( 2023.01.28 )
ato
以前から大きめのフープピアスが欲しいと思っていたのですが金属アレルギーがあり、アレルギー対応のお手頃なものがなかなか見つからなかったのですが、このピアスを見つけて即買いしました。
安心してつけられるし、大きさもちょうどよくすごくかわいいです。
( 2022.11.13 )
ページトップへ