りんりんさんの評価一覧

りんりん
本当に愛らしいちび武者くんでした。ほっこりと笑みが浮かびます。毎年飾りたいと思います。有難うございました(^-^)
( 2024.04.27 )
りんりん
お弁当の時間が楽しみです。
( 2024.03.27 )
嬉しいコメントありがとうございます!
おにぎりクンと一緒のお弁当タイムをお楽しみください♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
りんりん
無事に受け取りました。友人への誕生日プレゼントですが、オシャレな彼女にはきっと似合うと思います。私はピアスが出来なくなってしまったので自分も欲しかったブラックオニキス、ちょっぴり残念です。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2024.03.13 )
りんりん
無事に受け取りました。バナナの優しい甘さでとても美味しいと、あまり甘いものを食べない主人もペロッと!
有難うございました(^-^)
( 2024.03.03 )
この度はご注文ありがとうございます。
甘いものを食べないご主人様が、ペロッとお召し上がりになり、
私共もとても嬉しいです!
またいつでもご注文をお待ち致しております!
( 2024.03.03 )
りんりん
本日無事に受け取りました。誕生日だからと息子が選んでプレゼントしてくれました。これから身に付けて一緒にお食事です。大切に致します。有難うございました(^-^)
( 2024.02.27 )
りんりん
とても軽くてかぶりやすいです。これからの季節に活躍してくれそうでし。有難うございました。
( 2023.11.16 )
りんりん
二度目のロングネックレス購入致しました。またまた素敵なネックレスでした。上品で必ず一緒にいる人達の目にとまるネックレスです。素敵なレストランでのお食事会につけていきたいと思っています。有難うございました。
( 2023.10.27 )
りんりん
無事に受け取りました。メガネチェーンとして購入致しましたが、とても上品で気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.09.12 )
りんりん
無事に受け取りました。有難うございました。
( 2023.08.22 )
りんりん
本日無事に受け取りました。想像していた通り素敵な作品で、これからの季節にもピッタリ!プレゼントした知人もとても喜んでくれました。こちらの希望にも迅速に対応して頂き感謝しております。本当に有難うございました(^ー^)
( 2023.08.18 )
レビューありがとうございます✨
お喜び頂けたとの嬉しいお言葉、今後の活力になります♡
またのご利用、お待ちしております^^
( 2023.08.22 )
りんりん
無事に受け取りました。迅速に対応していただき感謝です。
想像通りに色デザインとても素敵でした。息子も欲しそうなので次回も購入したいと考えてます。良い品に出会えて良かったです。有難うございました。
( 2024.04.16 )
りんりん
本日無事に受け取りました。想像以上に風合いおもむきあるお弁当箱でした。選んだ息子もいいね~!と喜んでいます。
早速明日からのお弁当に(^-^) 有難うございました。
( 2024.03.26 )
りんりん
とても美味しいクッキーでした。クッキーが大好きで、でも味に厳しい息子が笑顔でパクパクと️(^-^)
また宜しくお願い致します。
( 2024.03.05 )
息子さんに気に入って頂けてとっても嬉しいです。
励みになります。
この度はたくさんのショップの中からフォーチュンを選んで頂きまして誠にありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.05 )
りんりん
本日無事に受け取りました。本当に素敵なネックレスですね。息子からの誕生日プレゼントですので届くのを心待ちしておりました。大切に使わせていただきます。
有難うございました(^-^)
( 2024.02.28 )
りんりん
首回りが開いてくる春に活躍してくれそうで楽しみです。
( 2024.02.05 )
りんりん
友人もとても気に入って喜んでくれました。
有難うございました。
( 2023.11.13 )
りんりん
これからの季節にピッタリなワンピースですね。上の重ね着の仕方によっても楽しめそうで嬉しいです。有難うございました。
( 2023.09.20 )
りんりん
本日無事に受け取りました。再販のお願いにも迅速に対応して頂き、とても楽しみに待っておりました。開けてみた瞬間、やはり購入して良かったぁ~(^ー^)と実感致しました。
様々なシーンに活躍してくれそうです。有難うございました。
( 2023.08.23 )
この度はご用命くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいなかメッセージ対応、そしてレビューまでくださいまして心より感謝しております⁺⊹˚.⋆

購入して良かった、とのお言葉を頂いて、とても励まされました˖ ࣪⊹このバッグを見つけてもらえて、使っていただけて本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございます⁺⊹˚.⋆

金具を繋ぎ変えちょこっと肩に掛けてショルダーとしてもお楽しみいただけますので、活用していただけましたら幸いです(*´ `*)

ほつれなどが起きにくいよう、糸は熱処理の工程を入れておりますが、何かございましたらお気軽にメッセージください✉︎ ะ

この度は本当にありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします⁺⊹˚.⋆
( 2023.08.24 )
りんりん
無事に受け取りました。広げてみた瞬間、わぁ素敵!晩夏から初秋にかけてまだまだ活躍してくれそうです。有難うございました。
( 2023.08.22 )
お気に召していただけたご様子で安心いたしました。
これからの季節に向けた
また少し落ち着いたトーンコーディネートも素敵ですね。
是非お楽しみください。
またのご訪問をこころよりおまちしています。
ありがとうございます。
( 2023.08.23 )
りんりん
無事受け取りました。再販のお願いにも迅速に対応して頂き、想像していた通りの素敵なネックレスに笑みを浮かべております。今回も丁寧な梱包に心遣いを感じながら、大切に使わせて頂きます。有難うございました。(^ー^)
( 2023.08.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
リリースしてからロングセラーの、黒蝶貝のシンプルブラックジュエリーです。
10mmという程よいサイズ感が、存在感を出し過ぎることなく、ですが目を惹いてしまうほど美しい艶感を首元に添えてくれます。ぜひ末永く、楽しんでお使いください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.08.16 )
ページトップへ