川ちゃんさんの評価一覧

川ちゃん
春らしい優しい色合いのチューリップ柄に一目ぼれです。友人にも大好評でした。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.25 )
立派な評価をいただきありがとうございます。チューリップ、春を運んでくれて周りが明るくなる生地ですよね。つかってもらえてうれしいです。この度のお取引誠にありがとうございました。
( 2024.03.28 )
川ちゃん
素敵な作品です。ありがとうございました。アイスグレーと裏地カラーをイエローにしたのも、正解でした。購入前に色々とアドバイスを頂いたことを感謝します。大切に使わせていただきます。
( 2024.03.12 )
川ちゃん
三角巾と一緒に子ども関係のお仕事をしている知人へのプレゼントです。大事に使っていただけると思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
川ちゃん
無事に届きました。何よりとても、丁寧な対応をしていただき心より感謝しております。作品も、イメージ通りで 素敵な作品でした。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2024.01.20 )
とても素敵なメッセージをいただきありがとうございます。きれいな色合いで製作できて私もうれしかったです。くすみカラーはすがすがしいけど温かみのある雰囲気ですね。率直に欲しいものを伝えてくださる製作は楽しいです。この度のお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2024.01.28 )
川ちゃん
今回も、リピートです。これまでも、この作品をプレゼントさせていただくと皆さん、とても喜んでいただいております。また、心温まるメッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございました(*^-^*)
( 2023.12.29 )
いつもプレゼントに選んで頂きありがとうございます!!
皆さま とても喜んで頂いてるようで嬉しいです♡
こちらこそ いつも嬉しいお言葉を頂き光栄です♪
( 2023.12.30 )
川ちゃん
3回目のリピートです。学校の先生や塾の先生のプレゼントにピッタリな作品だと思います。ありがとうございました(^^♪
( 2023.11.29 )
川ちゃん
無事に届きました。実物を見てもお花柄ベースの可愛らしいミトンでした。早く、知人にプレゼントしたいです。今回も、ラッピングを素敵にしていただき感謝しています。ありがとうございました(*^-^*)
( 2023.11.09 )
この度は たくさんの作品の中から大切な贈り物として作品をお選びくださりありがとうございます。季節ならではの温かな贈り物、ご友人様にお喜びいただけますように♡ 
いつもご利用いただき感謝申し上げます。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.11.09 )
川ちゃん
無事に届きました。かわいいですね。お手紙を書くときに使わせていただきます。ほっこり(*^-^*)です。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
川ちゃん
無事に届きました。早速、御礼のお手紙を書いた時に使わせていただきました。かわいいです。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
川ちゃん
無事に届きました。ずっと探し求めていたアームカバーです。お風呂掃除や手洗いのお洗濯の時に使わせていただきます。
また、おまけまでいただき感謝しています。本当にありがとうございました。
( 2023.11.02 )
川ちゃん
前回注文させていただいた時に、とても気に入った作品だったので、今回もお願いしました。大きさ、デザインとどれもとっても大満足です。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
立派な評価をいただきありがとうございます。今回の生地はヴィンテージ帆布でいままで一番しっかりしているものを選んでもらったと思います。色あせてもいい感じの帆布なのです。ぜひ長くもってください。この度のお取引誠にありがとうございました
( 2024.03.28 )
川ちゃん
子ども関係のお仕事をしている知人へのプレゼントです。HAPPY! リンゴマークの刺繍を見て「ほっこりする!」と感動していました。ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
川ちゃん
3回目のリピートです。これまでもプレゼントとしてお渡ししたところ、大好評だったので、今度は家族にプレゼントしようと思っています。素敵な作品をありがとうございました(*^-^*)
( 2024.01.31 )
川ちゃん
私も一目惚れで、プレゼント用として考えています。お渡し前なので中身を確認することは出来ませんが、画像より実物の方がすごく素敵なように感じました。可愛らしいラッピングも感謝です。また機会がありましたら、是非利用させて頂きます。おまけも嬉しかったです。ありがとうございました(*^-^*)
( 2024.01.17 )
早々に評価までありがとうございました(*^^*)
っと一目惚れとの事めちゃくちゃ嬉しい限りです♥
ラッピングやオマケでまでお褒めのお言葉恐縮ですっっっッ
プレゼントされる方にも
気に入って頂けますように……
コチラこそ選んで下さりありがとうございました(^^)
( 2024.01.18 )
川ちゃん
本当にステキな作品でした。温かい心遣いにも感謝しています。ありがとうございました(*^-^*)
( 2023.12.25 )
川ちゃん
リピートです。自分自身で使ってみて、水回りの掃除等をする時に、袖が汚れず快適でした。今回は、知人にプレゼントとしてお願いしました。素敵なラッピングも大満足です。また、おまけまでいただき感謝しています。本当にありがとうございました(*^-^*)
( 2023.11.09 )
川ちゃん
無事に届きました。マールちゃんシリーズはすごくかわいいのでリピートです。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
川ちゃん
無事に届きました。このスタンプ台は、本当に裏写りせずにじまないので、オススメされることが納得できました。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
川ちゃん
無事に届きました。お手紙を書く時に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
川ちゃん
メッセージを書く時に一苦労していましたが、これでまっすぐに文字が書けます。ありがとうございました。
( 2023.10.29 )
ページトップへ