Hirokaさんの評価一覧

Hiroka
手触りが最高です。収納ばっちりでこの大きさ!言うことなしです!大切にします(*^_^*)ありがとうございました!
( 2016.03.04 )
お財布を気に入って頂けて嬉しいです!
良い評価を頂き、ありがとうございます。
ご夫婦で同色形違いのお揃いですね、仲良しで素敵です!
ちなみに私とご主人は、色・形・全くのお揃い(^^)v
関係ありませんね ・・・

ドンドン使って修理等必要になればご連絡ください。
ありがとうございました。
( 2016.03.06 )
Hiroka
素敵なネックレスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆急ぎのため無理を言いましたが丁寧で迅速な対応をして頂きました(^_^)挙式にぴったりの色合いにデザインで幸せです(*^o^*)ありがとうございました(^O^)
( 2016.02.12 )
ご注文ありがとうございました☆ご丁寧なメッセージのやりとりも、本当にありがとうございました。
大切な挙式にネックレスをご一緒させて頂けて、本当に幸せです!
幸せなご結婚生活を送ってくださいね♡
( 2016.02.15 )
Hiroka
かわいい!!絵柄しっかりしていて、靴自体も履きやすいので、ガンガン使っていけそうです!ありがとうございますo(^_^)o
( 2016.01.21 )
この度は誠に有難うございました。
気に入って下さいまして大変嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2016.01.21 )
Hiroka
写真よりも、明るめのゴールドが華やかですね。受付にだけでなく、披露宴でもさり気なく高砂にお花と共に置いて雰囲気作ろうと思います。大きさもコンパクトで、やらしくない感じにアピール出来るので助かります。
( 2016.01.14 )
Hiroka
ボリュームがあってびっくりしました!軽いし、見栄え良いです!
郵送時にお花が潰れてる感じで届いてたので、そこだけ残念でした
ありがとうございました!
( 2016.01.18 )
気に入って頂けて良かったです。ありがとうございました。
発送の件ご指摘ありがとうございます。
私も悩むと所でして、ケースに入れると綺麗にお届け出来ますが価格がupしてしまうし、袋だとお安い分お手元に届いた時に多少つぶれてしまうんですよね。
アートなので、袋から出せばふんわりと元に戻ると思いますので、ご理解頂ければ幸いです。
今後の課題として勉強させて頂きます。
( 2016.01.18 )
Hiroka
素敵です。旦那が財布をポッケに入れて歩くのですが、収納もあるし、収まりもいいのでばっちり気に入ってくれました!o(^_^)oありがとうございました。(*^_^*)
( 2016.03.04 )
ありがとうございます。
私もコレと同じ財布を尻ポケットに入れています。
ポケットに入れ易いように3型の中で一番マチ巾を狭くしてあります。
気に入って頂けて良かったです!

ありがとうございました。
( 2016.03.06 )
Hiroka
機能的!オールインワン好きな私にはもってこいでした!iPhone充電器を入れてもチャック楽々しまったし、旅行時のチケット管理だけでなく、デイリーユースに大変役立ちます
( 2016.01.21 )
Hiroka
素敵な贈り物になりました!思っていたよりもコンパクトでしたが、ワクワクな可愛さが詰まってる宝箱です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
自身の結婚式に飾るだけじゃなく、お家でも飾ってます!挙式後はこれを見る度にニコニコしそうです
( 2016.01.14 )
無事にお届けでき、安堵いたしました。
この度は、おめでとうございます。
そして、OSM-worksの商品をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉、感謝いたします。

素敵な、サプライズのお手伝いができれば。。と、思います。
ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。

OSM-works
( 2016.01.23 )
ページトップへ