ろくさんの評価一覧

ろく
ありがとうございました。さっそく着けて買い物に行ってきました。自分には可愛すぎかな~と思いましたが季節も調度よく気に入った物を着けると気分が上がりますね^⁠ ^
丁寧な対応にも感謝です。
ご縁がございましたら、またお願い致します。
( 2023.06.11 )
この度はこもれ陽をご利用頂きまして、
本当にありがとうございました♪
さっそくお買い物に連れて行ってくれたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♡
ぜひぜひまたのご利用をお待ちしております!
( 2023.06.13 )
ろく
商品を無事に受取りました。
持っているピアスと合わせて使おうと思ってます。
ありがとうございました。
( 2022.09.28 )
この度は心のこもったレビューを頂戴し、感激しております。ありがとうございます!ピアスと合わせての着用とのこと、お気に召していただければ幸いです。本当にありがとうございました。
( 2022.09.28 )
ろく
早い発送、ありがとうございました。
日常使いに良いかな~と思い購入しましたが上品な感じで、ちょっとしたお出掛けにも付けていけると思います。
( 2022.09.15 )
ろく
素敵なピアスです。
秋の夕日となってますが、夏でも装いによっては大丈夫だ思います。
( 2023.08.04 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ピアスもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.08.05 )
ろく
無事に受取りました。
屈んだりした時にスナップがあれば落ちる事もなく便利だと思いました。
スナップを開ける時に取れてしまう事があり強度?の問題ですかね…
それ以外は問題なく、お散歩のお供になっています。
ありがとうございました。
( 2022.11.15 )
オリーブ色のヴィンテージ帆布の移動ポケット気に入っていただけて嬉しいです。
ご不便の件改めて連絡いたします。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.15 )
ろく
無事に作品を受取りました。ありがとうございました。
晴れの日を待ってたのでレビューが遅くなってしまいました。
角度、光の具合で色が変わって見え色々な表情を見せてくれます。これから着けるのが楽しみです。
( 2022.09.22 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

色んな表情を見せてくれると気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.09.22 )
ページトップへ