kayakohaさんの評価一覧

kayakoha
完了通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
とても軽く使い易いので、家族に好評でした
( 2024.03.22 )
ご感想お聞かせいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
是非末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.26 )
kayakoha
可愛くてオシャレなマグネットを探していましたが、猫用でなかなか気に入った物が無く諦めていたんですが、こちらの品物がとても可愛いくてすぐに注文しました♪

家族の車用と2枚お願いしましたが、届いたらラッピングも可愛くて嬉しくなりました✨
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.11 )
kayakoha
とても可愛い柄で使うのが楽しみです♪
素敵なお財布をすぐに発送して頂きありがとうございました✨
( 2024.01.28 )
レビューありがとうございます!
気にいっていただけましてとても嬉しいです(*´꒳`*)
コインポケットにはカードやちょっとした小物などもいれることができますので色々活用していただけましたら幸いです♪
またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
( 2024.02.02 )
kayakoha
昨日品物届きました、早速使用しております。
以前にもサイズの違うこちらの商品使用しておりましたが、今回の物の方がカードが取り出しやすくなっていました。

長く使用したいと思います、ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
kayakoha
今晩は、品物無事に届きました。

使いやすそうなノートなので、次回の研修日が楽しみです。
( 2022.06.19 )
kayakoha
先程品物が無事届きました!

写真で見たものより素敵で使い易そうです、さっそく今までの物と交換して使ってみます♪

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.29 )
kayakoha
先程無事に品物到着しました♪

細身でとても綺麗なブレスレットなので、大切に使いたいと思います☆
( 2021.01.15 )
kayakoha
今まで使っていたケースがカードなど入るのですが、重過ぎて手が痛くなってしまう為、ショルダータイプのこちらを注文しました。

滑りにくいケースに使い易いリング付きで、とても便利です♪ありがとうございました!
( 2024.03.11 )
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(#^^#)
今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2024.03.14 )
kayakoha
品物受け取りました、可愛いサイズと色なので、家族で色分けして使ってみます♪
( 2024.03.07 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできました事、安心をいたしました。
ご家族の皆様の安心・安全なドライブのお供に、ご活用いただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
( 2024.03.08 )
kayakoha
こんばんは、本日無事に品物受け取りました。
丁寧に梱包して頂いただけでなく、おまけまで入れて頂きありがとうございます♪

今回はお礼用に購入しましたが、次回は自分用に購入したいと思います!
( 2023.10.16 )
kayakoha
昨日無事に届きました!

思っていた通り可愛い柄だったので、大切に使いたいと思います
( 2021.04.13 )
kayakoha
評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

とっても可愛いステッカーで貼るのが勿体無い位でしたが、車を良く磨いて貼ってみました♪

母や友達にも好評だったので、今度はプレゼント用に注文したいと思います
( 2021.04.13 )
kayakoha
今晩は、先程品物受け取りました。
キッシュは大好きなので、家族揃って食べたいと思います♪
( 2021.01.02 )
お楽しみください。
またお気に入りございましたらぜひどうぞ!
( 2021.01.05 )
ページトップへ