くまモンさんの評価一覧

くまモン
前回に続いて、主人がスマホを変更したので注文させてもらいました。仕事柄、ケースが汚れやすいため、今回はネイビー色を選ばせてもらいました。また、永く愛用させてもらいます。
( 2022.10.02 )
くまモン
しっかりとした縫製させており、また色味やデザインがイメージどおりの素敵なリュックでした。
これからの時期は汗ばむことも多いので、防水スプレーをしたうえで、通勤などに活用させていただきます。
素敵なリュックをありがとうございました^_^
( 2022.04.10 )
商品をお受取りくださり丁寧なご感想をありがとうございます。
お届けしたリュックを気に入っていただけて良かったです。
マッシュルームの生地色は爽やかで落ち着いた色味なのでどんな色とも相性が良く季節も問わずお使いいただけると思います。
普段使いとしてどうぞたくさんお役立てくださいね。
またご使用中に不具合等気になられましたらご修理はお気軽にご相談ください。
長くご愛用いただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。  

 clueto
( 2022.04.14 )
くまモン
前回に続きまして、ありがとうございました
( 2021.11.07 )
くまモン
本日、受け取りました。
プレゼント用の名入れの文字スタイル、お任せでお願いしたのですが、素敵な名入れでした。
自分用もお願いすれば良かったなと思います。
社員証入れとして、毎日利用させて頂きます。
ありがとうございました
( 2020.10.07 )
くまモン
丈夫な作りで、長く愛用できそうです。ありがとうございました。
( 2020.07.01 )
こちらこそ、
この度は誠にありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
(^^)
( 2020.07.02 )
くまモン
頼まれて注文しました。フィルターなども入れられる仕様で喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2020.04.19 )
くまモン
一昨日、届きました。しっかりとした作りのマスクで本日より利用させてもらっています。高齢の両親もいますので、安心して両親にも渡せそうです。マスクの注文が多くて大変でいらっしゃると思いますが、付箋にコメントくださった心遣いにより、大変なご時世でありながらも心が癒されました。ありがとうございました。
( 2020.04.16 )
無事にお手元に届きましたようで安心しました。
評価コメントありがとうございますm(_ _)m
私も製作の励みになります。
この度はありがとうございました。
( 2020.04.16 )
くまモン
プレゼントで利用させてもらいました。
社員証やIDカードなど複数枚収納できるので、まとめて管理できると大変喜んでくれました。
素敵な商品をありがとうございました^_^
( 2019.08.30 )
くまモン
商品受け取りからのご連絡が大変遅くなりまして申し訳ございません。
やっと、鍵を取り付けて利用させてもらい始めました。素敵な色味と柔らかい革素材が手にしっくりと馴染んで大変気に入ってます。
今度は姉にもプレゼントもしたいと思います。
素敵な商品をありがとうございました
( 2019.08.19 )
評価をありがとうございます。
ご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.08.20 )
くまモン
商品、届きました。
画像のイメージどおりの可愛らしさで、夏はサンダルが多くなりますが、この靴の登場が増えそうです。ありがとうございました^_^
( 2019.07.04 )
くまモン
主人のスマホ用に注文させてもらいました。
車に乗る際、スマホケースから外すことが多いことから、ソフトケースを探していましたので理想的でした。色味も素敵で、使っていく上での色味の変化も楽しみです。
主人も大変喜んでおります。素敵なスマホケースをありがとうございました(╹◡╹)
( 2022.06.03 )
くまモン
金具が無かったはずなのに、取り扱い企業様へ問合せしてくださるなどしながら急ぎで対応してくださり本当にありがとうございました
前回のグリーンとは違ってブルーもとても綺麗な色です。また、姉とお揃いで大切に使わせてもらいます
( 2022.01.12 )
評価をありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.01.12 )
くまモン
ご連絡遅くなりました。
2回目の注文でした。私が履いているのを見て、姉が履きやすそうだと興味を持ってくれたので、プレゼントします。
履きやすい、疲れないで、ほぼ毎日のように履いています。ありがとうございます
( 2020.07.24 )
くまモン
本日、届きました。7月1日からのレジ袋有料化に向けて、主人が持って歩いてくれそうなエコバッグを探していたところ、これなら!と思える物に出逢えました。主人に見せたところ、早速車に乗せておき利用すると言ってくれました。コースターもありがとうございます☺️
大切に使わせてもらいますね。また、私のもお願いしたいです❣️
( 2020.06.29 )
無事に受け取ってくださり安心しました。
気に入っていただけたようで、良かったです。
ユニセックスな色合いとデザインをイメージして制作したので、女性はもちろんですが、男性の方にお使いいただけたら嬉しいです!
少しでもお役に立てたら幸いです。
また、ご縁があります時にはよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.06.29 )
くまモン
昨日、届きました。友人にも頼まれ、まとめて2つ注文させてもらいましたが喜んでくれそうです。ボタンの開け閉めには気をつけ、長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2020.04.18 )
くまモン
自分用に引き続きまして、姉へのプレゼント用が届きました。色までお揃いとなりましたが、姉妹ともども大切に使わせてもらいます。
これからも素敵な商品を作ってくださいね^_^
( 2019.08.30 )
評価をありがとうございます。
ご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.08.31 )
くまモン
素敵な名刺入れをありがとうございました^_^
転勤される方へプレゼントしました。かなりの枚数の名刺を配る機会もあるとのことで、たっぷりの収納力と名入れに感動して頂きました。
これは今後の参考にして頂ければと思いますが、プレゼント用の箱が少し潰れていました。輸送時に潰れたものと思いますので、プレゼント用の箱を組み立てずに同封し、お客様で組み立ててもらうのはどうでしょうか?プレゼントする前に商品を見ることもできて良いのではないかと思いました。
( 2019.07.09 )
こんばんは(^^)
評価をくださりありがとうございます
お相手様に気に入っていただけて安心致しました
長くお役に立てると嬉しいです
箱潰れの件、誠に申し訳ございません
また、ご報告ありがとうございます
畳んだ箱を添えて発送のご意見、ぜひ参考にさせていただきます
貴重なご意見感謝申し上げます
ご丁寧に対応してくださりどうもありがとうございました(*^^*)
( 2019.07.09 )
くまモン
評価遅くなり、すみませんm(_ _)m
元気の出るミント色、沢山のウサギさん達がいるデザインに癒されています。
( 2019.05.01 )
前へ
1
ページトップへ