nunoさんの評価一覧

nuno
想像以上にステキなバックでした。
もっとくったりしていると思いましたが、思ったよりしっかりしていて使いやすそうです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
裏生地も和風よりでいい感じです✨
正絹ならではの高級感と、なによりピンクと青紫のグラデーションがきれいです( ^_^)/❤︎
バックを持って出かける日が待ち遠しいです
丁寧にお送りいただきありがとうございます。
また、ページ拝見します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.02.15 )
大変嬉しいご評価を頂きまして、誠にありがとうございます!
バッグをお気に召して頂けて、さらにはお出かけを楽しみにして下さることが心から嬉しく大きな励みになります✨
これからもお気に入りを見つけて頂けるように頑張ります!
嬉しいご縁を頂きましてありがとうございます✨
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

きものこもの峯花
( 2024.02.16 )
nuno
今日届きました。
やわらかい手触りで気持ちいいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
レッグウォーマーは、この時期必需品ですもんね。
洋服に合わせて着用したいと思います(๑•ᴗ•๑)♡
ありがとうございました。
お心遣いとても嬉しいです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
( 2022.12.03 )
nuno
かわいいシュシュをありがとうございます✨
明るい色なので、これからの季節ポイントにいいかもです。
和服にも合いそうですし、着用が楽しみです。
素敵な和柄がたくさんあるので、またページ拝見致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2023.08.29 )
nuno
今日届きました。
土日で、到着が今日になったようです。
うずまき模様がかわいいです
ありがとうございます✨
( 2023.08.14 )
届いて安心しました。
こちらの不備にも拘わらず、高評価いただき、ありがとうございました。
実家に帰っていて、返信が遅れて、すみませんでした。
ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
nuno
かわいいバックをありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
予想通りのかわいさで、ビビットカラーが夏っぽく今から活躍しそうです。
内布のブルーもきれいな色で、かわいさ倍増ですꉂ(˃▿˂๑)
また、カラフルバックを求めベージ拝見します。
( 2023.08.08 )
無事お届けできてよかったです!
かわいいと言っていただけて!とっても幸せです♪
ビビットな夏にピッタリカラーなので、これからの季節に使っていただけたらと思います!
ぜひまたのぞきに来ていただけたら嬉しいです。
( 2023.08.08 )
ページトップへ