ちいさんの評価一覧

ちい
黒が気に入ったので、ブラウンベージュを追加で購入しました。こちらのお色も、黒とは又印象が異なり、大人っぽい品の良さでとても素敵です。今の季節にぴったりです。
ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
ちい
本日届きました。ボリュームがあるのにとても軽くて可愛いです。合わせるつもりだったベレー帽との相性も抜群です。ありがとうございました。
( 2023.09.14 )
ちい
はくとふんわり広がりますが、生地がしっかりしているので甘すぎる感がしません。大人の可愛さです。何より、スタイルが良く見えます(^^)縫製は丁寧で、ウェストゴムの調整が自分でできるのも嬉しいです。本当に素敵なスカートです。ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.09.27 )
ちい
軽く、キラキラ揺れる金彩がとても上品です。存在感があるのに、着る服を選ばないと思います。思っていた以上に素敵です。ご説明も丁寧で嬉しかったです。良いお品に巡り会えました。ありがとうございます。
( 2023.09.25 )
ちい
とても素敵です!軽いし大人可愛いし、思っていた以上でした。大ぶりで存在感があるのに、着る物を選ばない重宝なデザインです。良いお品と巡り会えて嬉しいです。ありがとうございました(^^)
( 2023.07.17 )
ページトップへ