pokopoさんの評価一覧

pokopo
無事届きました。とてもかわいらしい葉でした。大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
pokopo
プレゼント用でラッピングをしてあるので、直接作品を見ることはできませんでしたが、届く前に画像を送ってくださり様子がわかったので、とても丁寧だと感じました。また、自分だけでなく、プレゼントをする相手にもメッセージカードがあり、プレゼントされた人は世界に一つしかないプレゼントに特別な気持ちになること間違いなしです。プレゼントを手にした人の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.08.04 )
とても丁寧で、嬉しい評価をありがとうございます(^^)
先様にも、作り手の気持ちと贈り主様の気持ちが伝わって、喜んで頂けますように!

ありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.08.04 )
pokopo
届いて数日後に葉が一枚落ちてしまったので慌てて水を与えました。今のところ元気に育っています。気をつけて大切に育てます。
( 2023.08.04 )
pokopo
昨日受け取れず、たった今届きました!生活感をなくしたいので、このシンプルな米びつはとてもおしゃれで嬉しいです。手触りもさらさらで、部屋に馴染んで最高!大切に使いたいと思います!
( 2023.07.22 )
お忙しい中、評価・レビューしていただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
お部屋にマッチしたようで幸いです^_^
何かありましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします!
素敵なお米ライフをお過ごし下さいませ^_^
( 2023.07.24 )
pokopo
テンション上がりました!もっと色々な種類を購入すればよかったと思いました。ありがとうございました!
( 2023.05.17 )
pokopo
とてもかわいく、今の部屋にぴったりの作品でした!今の部屋はレースが手前になっていてタッセルが見えにくいので、カーテンが手前になるように変えて、タッセルがしっかり見えるようにしようと思います。でないともったいない!素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.06 )
pokopo
白にしていただき、いろんなシーンで使えそうです!大切にします。ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
pokopo
無事届きました。ほんのりよい香りでした。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
pokopo
軽くて扱いやすいです。とてもオシャレ!ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
( 2023.02.27 )
pokopo
置いただけで、たちまちカフェ風な、おしゃれな台所になりました!とても満足しています。ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
インテリアのお手伝いが出来て光栄です。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2023.08.18 )
pokopo
届いて数日後に、先が枯れ始めてしまいました。水不足かと思い水を与えましたが1本以外、上から下までほとんどがカラカラに。育てるのが難しいと感じています。これからまた増えていくのか心配ですが、大切にしたいと思います。
( 2023.08.04 )
pokopo
本日、無事届きました!梱包も丁寧にされていて、テープを一つ一つ取っていくのがわくわくして楽しいひとときでした。鉢もおしゃれです。大切に育てます!ありがとうございました!
( 2023.07.22 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。
配送事故防止のため、お手間をお掛けしております。そう言っていただくとなによりです。

ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.07.22 )
pokopo
こういうのが欲しかった!中身も見やすいのでとてもよいです。
( 2023.05.17 )
評価ありがとうございます^ ^
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました(^-^)また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)心よりお待ちしております。
( 2023.05.18 )
pokopo
とっても素敵なスマホスタンドでした!これで、横になりながら動画を見ることができます!充電をしながら手に持って見るのは電磁波的にも身体によくないと聞いていたので、スタンドはありがたいです。数ある中からお洒落だと思ったものを選んでみました。十分満足しています。手書きのメッセージも付いていて、心遣いも感じました。ありがとうございました。
( 2023.05.07 )
pokopo
想像以上にかわいくて、お洒落なランチトレーでとても嬉しいです。しまっておくにはもったいないので、うまく見せる収納ができたらいいなと考えてしまうほど。二度もすみませんでした。対応してくださり、ありがとうございました!
( 2023.04.01 )
pokopo 様

貴重なご評価をいただいたのにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ありません。
先日はご購入いただき、誠にありがとうございます!
こちらの作品を気に入っていただき、大変うれしく思います。
お取引からお日にちが経ってしまいましたので収納方法等はもう定まってしまったかもしれないのですが、、参考までにと思いまして記載させていただきます。
私の自宅では使用していない際に100円ショップで購入できるワイヤースタンドを活用してインテリアデザインとして魅せています。
長きにわたりご愛用いただけますように…
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.24 )
pokopo
生地もしっかりしていてとても素敵でした!着るのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2023.03.21 )
pokopo
分搗き米にしてくださり、ありがとうございました。こちらのお米を食べるのが楽しみです。一粒ひとつぶ、大事にいただきたいと思います。またリピートするときは、よろしくお願いします。
( 2023.03.05 )
お返事遅くなり失礼いたしました。美味しくお召し上がりいただけておりましたら幸いです。またよろしくお願いします。
( 2023.03.29 )
pokopo
上品!美しくかわいらしいです!子どもたちも、いくつかの作品の中でも、かなり気に入っていました!また注文させていただきます!ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
ページトップへ