ホーミーさんの評価一覧

ホーミー
サイズで迷いましたが設置してみるとLサイズでしっくりきました。このショーケースがあるだけでキッチンまわりの雰囲気がガラッと変わり本当に購入して良かったです。
( 2024.04.18 )
ホーミー
素敵なテーブルでした。
購入前に何度か質問し丁寧に対応して頂きました。色合いなど届くまで心配してましたが部屋の雰囲気にも合っていて良かったです。
配送の件ではご配慮頂きありがとうございました。
( 2024.03.17 )
こんにちは。
この度は迅速丁寧なお取引誠に有難うございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.18 )
ホーミー
実物は生地が柔らかくて縫製もキレイでとても素敵でした。すごく気に入りました。
ただ、サイズが確認して購入したつもりでしたが思ってたより小さかったです。これは自分のミスなので仕方ありません。通勤用にと購入しましたが入らないのでプライベート用で使いたいと思います。商品自体はとっても可愛かったです。
( 2024.01.16 )
ホーミー
とても素敵なスカートが届きました。
今の季節すぐにでも活躍出来そうです。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
ホーミー
シャツを購入するかで暫く迷いましたがセットアップで購入して良かったです。シャツとしても羽織りとしても活躍しそう。こればかり着てしまいそうです。ありがとうございました。
( 2023.10.08 )
ホーミー
商品受け取りました。 ちょうど良いサイズ感と内ポケットも3つに分かれていて使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2023.09.20 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。
オプションの内側ポケット追加は、使い勝手の幅がさらに広がると思います。
日々のお供にたくさんお使いくださいませ。
この度は、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.21 )
ホーミー
素敵なスカートが届きました。長さを変更して頂いたのが長すぎず短すぎず好みの長さに仕上がっていて嬉しかったです。色はカーキっぽいグレーで可愛いですね。お気に入りの一着になりました。
( 2023.05.17 )
ホーミー
店頭で見つけて試着をしても似合わないと諦めることが多いストローキャップ、今回試着しないまま購入するのはかなり悩みましたが着画が素敵で期待を込めて購入に至りました。サイズを調節できるおかげで何とか使いこなせそうです。ツバが長めなのも良かった。おしゃれなだけではなく紫外線対策も完璧ですね。
( 2023.04.15 )
ホーミー
とても素敵なスマホショルダーでした。他のデザインも欲しくなりました。
( 2023.03.18 )
ホーミー
購入後すぐに連絡を下さったり発送も早く可愛くラッピングしてあったり…気持ちの良いお取引きが出来ました。
作りも丁寧で可愛かったです。同じ生地・柄の巾着バッグも購入したので一緒に使うのが楽しみです。ただサイズが小さめでした。 緩々なサイズのヘアバンドに慣れているので装着後、形を整えていると髪がボサボサになり上手くいきません。その点が少し残念でした。 
( 2022.09.29 )
ホーミー
すごく可愛いです。
手持ちのボトムスと何でも合いますし袖の長さが変えられてレイヤードも楽しめて使いやすいです。買って良かったです。可愛いおまけもありがとうございました。
( 2024.04.11 )
ホーミー
見た目・色合いなどイメージ通り素敵です。
座り心地も良かったです。
配達日時が指定可能で助かりました。
ところどころカーブの所に裂けそうな箇所があるので心配ですが乾燥に気をつけて長く使えるといいなと思ってます。
( 2024.03.10 )
ホーミー
ショルダー部分の幅が広くて驚きましたが鏡の前でクシャッとして持ってみるとおしゃれに仕上がり安心しました。かわいいです。
大きめバッグの中の物が探しづらいのを心配してましたが浅めの位置のポケットとフックは使い勝手がよく嬉しいポイントでした。たくさん愛用します。ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
バッグの形状で驚かせてしまい申し訳ございません(^_^;) かわいいと言って頂けて本当に良かったです〜(*^^*)
ポケットとフックもご活用頂けそうでとても嬉しいです*
ぜひたくさんお使い頂き、素材感の変化もお楽しみ頂けますと幸いです(^^)
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します*
( 2024.01.14 )
ホーミー
素敵なバッグが本日届きました。
ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
ホーミー
マキシ丈で広がりすぎないのがカッコいいです。
どんな色にも合わせやすいお色で使いやすい。ありがとうございました。
( 2023.10.08 )
ホーミー
一目惚れして即購入しました。実物を手に取ってみてもやっぱり買って良かったです。
デザインがカッコ良くてカジュアルすぎずきちんと感もあって手持ちの服、何にでも合わせやすそうで嬉しいです。
( 2023.09.14 )
評価ありがとうございます。
バッグも気に入って頂けたようで良かったです。実際手に取ってみて、気に入ったと言っていただけるのが何よりも嬉しいです!
この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.09.14 )
ホーミー
完成してない状態で届いた時はビックリしましたが不器用な私でも分かりやすい説明書のお陰で簡単に仕上がりました。低身長なので紐はもう少し短い方が良かったけど長さ調節ができるので問題なく普段使いできそうです。試しに一つ購入してみたけど迷った2色も購入すれば良かったです。
( 2023.04.15 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
( 2023.04.20 )
ホーミー
このジャンパースカート初めて見た時からずっと気になっているけどいつもsoldになってたので今回購入できた事が嬉しかったです。試着してみたらすごくラインがきれいで手持ちの服とも合わせやすそうで買って良かったです。
( 2023.04.10 )
ずっと気にかけて頂けていたのに、お作りしてお出しできる数が少なくてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした(><)!
今回無事にお届けできまして、ジャンパースカートも気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです(*^^*)
ぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けますと幸いです*
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.04.10 )
ホーミー
画像通りの素敵なバッグが届きました。
ちょうどいいサイズ感で使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
ページトップへ