cazicaziさんの評価一覧

cazicazi
すごく可愛いです!!気に入りました!ありがとうございます!
( 2020.09.11 )
cazicazi
イメージ通りの商品が届きました!大きさもちょうどいいです。
ありがとうございました!
( 2016.01.19 )
5個もご注文いただきありがとうございました。
無事に商品が届き安心いたしました。また、気に入っていただけたようでうれしく思います。

また、機会がありましたらぜひともよろしくお願いします。
( 2016.01.20 )
cazicazi
想像より大きかったですが、安っぽくないです。これから愛用していきたいと思います!ありがとうございました。
( 2020.03.12 )
cazicazi様、お忙しい中レビューご記入いただき誠にありがとうございます!ピアス無事お手元に到着した様で安心いたしました。6ミリ玉パールですと、想像されていたよりもしっかり存在感のある雰囲気でしたでしょうか。。スワロフスキクリスタルパールピアスの艶々っとした質感、カラー、様々なコーディネートに合わせてご愛用いただけたらと思います。今後も新作随時アップしてまいりますので、お時間ある時また是非centosette(チェントセッテ)覗きにいらしてくださいませ。お待ちしております。この度は気持ちの良いお取引誠にありがとうございました!
( 2020.03.26 )
cazicazi
大変可愛く早速、使わせて頂いております!
ありがとうごさいます!
( 2020.03.16 )
cazicazi
以前、黒をオーダーし、リピートでキャメルを購入しました。
黒とゴールドの組み合わせも大好きで3年位(?)愛用してましたが、キャメルとゴールドの組み合わせもやはり可愛いです!
革の種類が異なるのか以前のものより固いですが、しっかりした作りなので長く持つかと思います。傷が少し目立ちやすいですが、長く使うことで味として見えてくることを期待しています。
ありがとうございました。
( 2020.03.12 )
評価ありがとう御座います^_^
リピート購入頂け嬉しいです。
使用前は革に張りがあり小傷もつきやすいですが、乾拭きを繰り返すと革に含まれる油分が表面に浮き出て傷が目立たなくなります。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2020.03.13 )
cazicazi
革の質はつるつるして触り心地がとてもいいです。長く使えそうです。
( 2016.02.16 )
無事お手元に届き安心致しました(^ ^)
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いましたm(_ _)m
( 2016.02.16 )
ページトップへ