pikoさんの評価一覧

piko
この花瓶も一目惚れでした♡
形がとても可愛くて、涼しげな色のレース模様が本当に綺麗です。
一輪挿しの大きさの花瓶はたくさん使うので、この花瓶は大活躍すると思います。
この度も素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2024.04.14 )
pikoさま
レビューとメッセージの両方をいただきまして、どうもありがとうございました。
一輪挿しのサイズが使いやすいとのこと、活躍してくれることを願っています。
また、この作品がお気に召していただけたこと、心から嬉しく思います。ご満足いただけたことが、私の制作の励みとなります。
今後も作品制作に努めてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.15 )
piko
デザインがとても気に入りました♪
カボチャ1つ1つの表情もひょうきんで可愛くて♡今年は かぼちゃお化けの木が加わり、華やかなハロウィンになります♪
この度も素敵な作品をありがとうございました(^-^)
毎年大切に飾らせていただきます♡
( 2023.10.17 )
早々にお受け取りのご一報、高評価いただきありがとうございます!
お気に召していただき嬉しいです♪
カボチャの顔がそれぞれ違うので楽しいかと思います。
ハロウィン飾りの仲間に加えていただきありがとうございます!
また新作UPして参りますので今後どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.17 )
piko
この度も素敵なマフラーをありがとうございました!
ボタンの位置についても細かくお心遣い頂き、感謝です!

丁度この様な色と長さのマフラーが欲しかったので購入させていただきました。
裏地も可愛くて表でも良いくらい。

今年の冬、たくさん使わせていただきます♪
素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2023.09.21 )
リピートいただきましてとても嬉しかったです。ありがとうございます。

お品物お気に召していただけまして幸いです。
お作りしたものが欲しいと言ってくださる方にお届けできてすごく嬉しいです。

肌寒くなりましたらぜひお使いくださいませ。
こちらこそ誠にありがとうございました!
( 2023.09.21 )
piko
可愛い花柄とサイズ感もピッタリで、肌触りも良く、全てが気に入りました♡
まだまだ暑い日が続くのでたくさん使います。
素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2023.08.22 )
お品物をお気に召していただき幸いです!
まだまだ日中暑いですね。どうぞお体ご自愛くださいませ。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.08.22 )
piko
ブルーのガラスが涼しげで、好きな色合いと形がとても気に入り、購入させていただきました。
葉の一枚一枚がとても綺麗!
光の当たり具合に依って輝きや色が変わる、とても素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2023.08.16 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
夏は涼しさを演出して、冬も神秘的な氷の世界でインテリアのアクセントになるかと思います。
また新作UPして参りますので今後ともご愛好のほどどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.16 )
piko
夏にぴったりの可愛くて涼しげな金魚の文鎮。
一目惚れで購入させていただきました♡
表面だけじゃなく奥にも気泡が見えて、本当にお水が入ってるみたい!
キラキラ光る窓辺にしばらく飾って眺めます♪
素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2023.08.05 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてよかったです^^
お楽しみ頂けると幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.08.06 )
piko
私の好きな色の1つ、ブルーグレーに白い花が可愛いペンダント。
涼しげでとても綺麗な色でこの夏活躍しそうです♡
紐の長さも調節できて嬉しいです!
この度も私好みの可愛いペンダントをありがとうございました(^-^)
( 2023.07.01 )
この度はありがとうございました。お気に召していただけてとても嬉しいです♪
私が作った物で幸せをお届けできて、私もお客様から幸せを頂けます。ありがとうございます^ ^
( 2023.07.01 )
piko
レビュー遅くなってすみません。
お品物、無事に届きました。
この丸いフォルムと色がとても気に入り、購入しました♪
大きさもこのくらいのが欲しかったので、理想のトートバッグでした!
たくさん活躍してくれると思います(^-^)
素敵なバッグ、ありがとうございました♡
( 2023.05.06 )
piko
まん丸お目目の黒猫ちゃんと、元気が出るビタミンカラーのオレンジの花のブローチ。
普段、愛用してるトートバッグに付けたくて購入しました♪
トートバッグの猫とそっくりなまん丸お目目が可愛いです♡
真ん中のグリーンドットのオレンジフラワーも黒猫ちゃんに似合ってます(*^^*)
お気に入りのトートバッグが更に可愛くなって嬉しいです!

この度も可愛い作品をありがとうございました(^-^)
( 2023.04.24 )
可愛いくコーディネートしていただけて
とっても嬉しいです!
いつもありがとうございます♪
( 2023.04.24 )
piko
この度、探してた理想のリースをやっと見つけました♪
大きさ、花とグリーンがバランス良く作られていて、とっても満足です!
玄関が明るく華やかになります♡
とっても素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2023.02.20 )
piko
ちょうどこのくらいの長さと、差し込み型のものを探しておりました。
色と柔らかい肌触り、着けた感じもとても気に入りました♡
たくさん使いたいと思います♪
素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2023.11.10 )
piko
毎日花は欠かさないので、花瓶は結構持っているのですが、今までに無いコロンとした可愛いフォルムと大きさ、涼しげな色と口の縁取りに金箔?のアクセントがあるこちらの可愛い素敵な作品がとても気に入り購入させて頂きました。
お花を生けなくても飾っておくだけでも可愛い作品だと思います♪
大切に使わせていただきます♡
素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2023.10.14 )
piko
ボタンでとめるだけと言うのと、リボンが大き過ぎず、ちょこんと可愛らしいのがとても気に入り購入させて頂きました。
サイズ感もぴったりで落ち着いた色とお花の刺繍もとても気に入りました♪
まだまだ残暑が厳しいので、たくさん活躍しそうです。
素敵な作品、ありがとうございました(^-^)
( 2023.08.29 )
piko
葉のグリーンと花瓶の銅の色合いがとても綺麗です!
銅は色が変わって行くそうで、それも楽しみ♪
素敵な作品、大切に飾らせて頂きます。
ありがとうございました(^-^)
( 2023.08.16 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
早々にレビューや高評価いただきありがとうございます!
気に入っていただき嬉しいです♪
アンティークな雰囲気になっていくのをお楽しみいただければ幸いです。
またの是非ご利用心よりお待ちしております。
( 2023.08.16 )
piko
スタンドカラーのちょっとたっぷり目のブラウスを探してました。
フリル襟や小さなボタンが可愛く、お腹周りもゆったりして、サイズも丁度良かったです。
ステキなブラウス、ありがとうございました(^-^)
( 2023.08.09 )
piko
この度はとっても素敵な作品をありがとうございました♡
この大きさの一輪挿しを探してましたが、なかなかこれと言ったのが見付からずにいたところ、この一輪挿しを見つけ、形や大きさがとても気に入り購入させて頂きました。
たくさんの気泡がキラキラと美しくて、付けてくださったグリーンネックレスもオシャレで可愛いです♡
とっても素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます(^-^)
( 2023.07.27 )
piko
大好きなシュナウザー♡
グレーの子が多いけど黒い子も登場して、それぞれがとっても可愛くて2匹をお迎えしました!
飾る用のフレームもあるそうで、飾っていつも見られるようにするのもいいけど、こんな可愛い子たちをトートバックとかに付けたら可愛いし、みんなに見せたくなりますね♪
この度も可愛い子たちを作ってくださり、ありがとうございました(^-^)♡
( 2023.05.13 )
いつもありがとうございます!
一緒に色んなところへお出かけして
楽しんでくださいね♪
( 2023.05.14 )
piko
一番最初にうちの子になった猫、クロニャンに似た可愛いフォルムがとても気に入りました♡
首輪の鈴とかも細かくて可愛くて、とても丁寧に作られたのだと思います!
紐の長さも調節できるのが嬉しいです。
キラキラの可愛いペンダント、大切にたくさん使わせて頂きます(^-^)
素敵な作品をありがとうございました♡
( 2023.05.02 )
ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました^ ^
( 2023.05.02 )
piko
お品物、無事に届きました♪
派手過ぎないスモークピンクの色が思った通りの綺麗な色でした♡
白のお馬さんも可愛くて♡もうお気に入りです(*^^*)
とっても素敵な作品をありがとうございました♡
( 2023.02.20 )
オーダーいただきありがとうございました!
まだまだマスクの機会も多いかと思いますので
沢山ご活用いただけますと幸いです!
( 2023.02.21 )
piko
本日お品物受け取りました♪
実物かわいいです~!!(*^^*)
お時間を掛けて丁寧に作ってくださり、ありがとうございました♡
大切にします(^-^)
( 2023.01.26 )
無事届いたようで安心しました。
馬ライフ沢山楽しんでくださいね☆
オーダーいただきありがとうございました!
( 2023.01.27 )
前へ
1
ページトップへ