パンダさんの評価一覧

パンダ
同じがらでがっかり⤵
( 2018.07.20 )
パンダ
とても気に入りました。思った以上の、綺麗なグリーンで、持っていてテンション上がります❗ありがとうございました。😃
( 2016.12.19 )
パンダ
思ったより頼りない感じ、中敷きのフェルトが雑な色合いで残念です。余ります持って出で気持ちの良いものではない、見た目が良いのに残念。
( 2016.06.23 )
この度はお買い上げ、ありがとうございました。

実物がお考えになっていたものと違っていたとのこと。誠に申し訳ございません。
出来る限り実物に忠実に説明書き、写真など、がんばっているつもりですが、よりよくするため日々努力を続けていきたいと思っております。
貴重なご意見、ありがとうございました。
( 2016.06.24 )
パンダ
箱を開けた瞬間、わぁー❗素敵❗購入してほんとに良かった❗って、ハッピーな気持ちに包まれてます😃持ち歩き使うのがとても、嬉しいです。ありがとうございました。これからも良い商品を、作って下さい。
( 2016.12.21 )
パンダ
残念ながら誠実さに疑問返品致しました。
( 2016.04.16 )
せっかく当店を選んで頂けましたのに、気分を害してしまうお取引となってしまい、大変申し訳ございません。
こういう評価やレビューは大変貴重で、今後のお客様への対応の為にも残念になります。
いつもお客様の気持ちになって接客させて頂いているつもりでおりましたが、まだまだだと痛感しました。
メッセージしっかり受け止めます。感謝しております。
ありがとうございました。
( 2016.04.16 )
ページトップへ