みゆゆんさんの評価一覧

みゆゆん
先程、無事にお品物を受け取らせて頂きました。お写真より少し落ち着いたカラーで私の好みでした!これからの季節にぴったりで着るのが楽しみです。素敵なお洋服をありがとうございました。大切に着させて頂きます。
( 2024.04.09 )
みゆゆん
先方様からとても素敵だとお褒め頂きました。すごく喜んで頂けて嬉しいです。
細やかなご対応に感謝致します。
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
みゆゆん
お写真通りのとても素敵なスマホケースでした。さりげないイニシャルも可愛いです♪スマホを触るたびにワクワクします!梱包もご丁寧にして頂き、本当にご縁に感謝致します。またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.12.28 )
みゆゆん
画像通りの可愛らしいお品でした。
大切に使わせて頂きます。
素敵な作品をお作り頂き、本当にありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.12.09 )
みゆゆん
とても素敵なツリーが届きました!落ち着いたお色味で、でも存在感はちゃんとあって、お写真通りのシックですごく可愛いお品でした。
早速ダイニングテーブルとリビングに飾らせて頂きました。
ご対応も梱包もとてもご丁寧で、ラッピングやメッセージのお心遣いにも本当に感謝致します。
また是非ご縁を頂けます様に‥♡
( 2023.12.05 )
この度はクリスマスセットご購入ありがとうございました。
作品だけではなく、ラッピングや梱包までお褒め頂き光栄です!
ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
またご縁が頂けるよう作品作りに励みますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
みゆゆん
今時期にぴったりな、可愛いコートです。生地も適度な厚みがありますが、その割にはゆとりがあるので着心地がとても良いです!素敵なコートをお作り頂き、ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
みゆゆん
お写真通り、とっても素敵な神棚でした。本当に待っていた甲斐がありました!大切に使わせて頂きます。ご縁に感謝致します。
( 2023.10.18 )
みゆゆん
一目惚れして、思わずお色違いで購入させて頂きましたが、襟元がさり気なくてシンプルでとても可愛いコートでした!秋冬のコーデが楽しめそうです。想像以上のステキなコートをお作り頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.09.22 )
みゆゆん
お写真通りのとても素敵なお品物でした。
大切な場所に飾らせて頂きます。
ご縁を頂き、感謝致します。
ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
気に入っていただきとても嬉しいです!
ありがとうございます。
( 2023.09.19 )
みゆゆん
2枚別々に購入した為、お取引が別々だということに気づかず、こちらのご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
本当に素敵なエプロンで、家族からも「可愛い!」と褒められました。汚れちゃうのが可哀想でキッチンでは使えないかもです笑 
また是非ご縁を頂けましたら幸いです。
ご対応もとてもご親切にして頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.09.14 )
みゆゆん
とても素敵なお品が届きました。
落ち着いたピンクで、色々なシーンで使いやすいですね。大切に使わせて頂きます。またぜひご縁を頂けましたら幸いです。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
みゆゆん
お写真通りのとても素敵なジャケットでしたサイズもちょうど良くて可愛く着られそうです。たくさん愛用させて頂きます!ご対応も梱包もご丁寧にして下さり、本当にありがとうございました。
( 2024.01.10 )
みゆゆん
とてもステキなお品が届きました!
梱包もご丁寧で、ラッピングも可愛くてお心遣いに感謝致します。
存在感があって、玄関が一気にクリスマスムードになりました。大切に飾らせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
みゆゆん
とても可愛らしいお品物が届きました。
今年のお正月は素敵な玄関になりそうです!ご対応も、梱包もご丁寧にして頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.12.09 )
この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。
とても嬉しい評価を頂きました事を励みに今後良いも作品作りを目指したいと思っております。
素敵な新年をお迎えくださいませ。。。
このご縁に感謝申し上げます。
( 2023.12.27 )
みゆゆん
きちんと感もありながら、カジュアルにも着こなせる素敵なコートでした。生地もしっかりしていて合わせやすいカラーなのでたくさん着させて頂きます。フードの立体的なシルエットが可愛くてお気に入りです。またご縁を頂けますように。ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
みゆゆん
とても可愛らしい神棚でした。高級感もあり、素敵なお品物で、本当に感謝致します。またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.10.18 )
みゆゆん
ゆったりしていて着心地も良いです。生地もしっかりしているので、たくさん着させて頂きます。ご対応もご丁寧にして下さり、ありがとうございます。またぜひご縁を頂けましたら幸いです。
( 2023.10.18 )
みゆゆん
お色違いで2品購入させて頂きました。身長が低いのでお丈直しもお願い致しましたが、こちらは想像より落ち着いた印象で、素敵なジャケットコートでした!色々なお洋服に合わせやすいのでたくさん着させて頂きます。ご縁を頂き、感謝致します。ありがとうございました。
( 2023.09.22 )
みゆゆん
お写真通り、可愛い素敵なお品でした。
お部屋が明るくなり、華やかな雰囲気に変わりました。
( 2023.09.18 )
みゆゆん
とても素敵な可愛いエプロンです!
可愛すぎて着るのがもったいない位(笑)
カラーも想像通りで本当にお気に入りになりました。他のカラーも欲しくなりました。
大切に着させて頂きますね。
梱包もご丁寧にして下さり、感謝致します。
本当にありがとうございました。
( 2023.09.10 )
長い間待っていただき、とても感謝です。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります^_^
この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします^_^
( 2023.09.10 )
ページトップへ