azuさんの評価一覧

azu
思ったより早く届けていただきました
とても可愛らしく内布が選べ、ピーチベージュがとても良い感じです
ファンデーションが付いても目立たない色を教えていただけるとありがたいです
また、横の長さは気にならないのですが、縦の長さが長いと思います(他の方も同じ大きさなので仕方ないのですが)縦の長さだけ少し短いのができないでしょうか
レースがとても可愛くて気に入っていますが、洗濯すると外側に折れてしまって気をつけないといけないのが少しストレスです
それでも大変気に入っていて、また購入したいと思います
( 2024.01.21 )
今回もお買い上げいただき、評価とご丁寧なコメントありがとうございました。内布がピーチベージュをお選びいただいていましたが、ファンデーションに一番近いので一番目立たないと思います。他でしたら桃色もおすすめです。サイズでは縦が少し長いとのことでご迷惑おかけしております。大変申し訳ございませんが、感謝価格のため個別のサイズ変更には対応いたしておりませんので何卒ご了承ください。
( 2024.01.22 )
azu
思ったより早く届きました。ありがとうございました。裏地が選べるのがとても良いと思います。MとMSか迷ってMにしましたが少し大きかったので次はMSにしようと思います。説明がとても細かくてありがたかったです。それでも実物は思ったのと違ってたりすることもあるので、思い切って買ってみようと思える値段も嬉しいです。
( 2022.10.13 )
azu
思ったより早く届きました。ありがとうございました。
肌触りは良く、内側の色も落ち着いていて良かったです。
はずした時にファンデーションや口紅が目立たない色を探していましたが、少しだけ色がわかってしまいました。何色がいいか、難しいところです。
サイズが他のクリエーターの方たちも大体同じなのですが、縦の長さがもう少し短いとありがたいです。
ワンコイン、送料無料でお買い得でした。
( 2023.08.31 )
ページトップへ