spica1127さんの評価一覧

spica1127
 凛とした美しさをもち、生き生きと舞っている鳳凰と龍の姿が彫刻で繊細に表現されていて、とても感動しました!
 近頃、酷く落ち込んでおりましたが、幸せな時間を得られました。ご縁に感謝します。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
ご購入の商品が、spica1127様のお心に深く響き、幸せな時間を過ごしていただけたこと、大変嬉しく思います。
この商品は、緻密な彫刻技術で鳳凰と龍の生き生きとした姿を表現しており、それをお客様に感動していただけたこと、大変光栄に思います。
今後も、お客様に感動を与えるような商品を提供してまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.26 )
spica1127
本日無事届きました。ご丁寧で素早い対応をしていただき、感謝しております。
 ブローチの実物は、作者様の繊細で心のこもった作業が想像できる本当に素敵な作品で、とても感動しました。色々な物語を想像しながら眺める時間は、とても癒されます。
 今回プレゼントとして選ばせていただいたので、次回は自分用にお迎えしたいと思っています。
 これからも素敵な作品を楽しみにしております。本当にありがとうございました。
( 2022.10.07 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
作品の細部までこだわって制作しているので、そう仰って頂けて幸せです。

大切な方へのプレゼントに選んで頂けて光栄でした。

冬の新作も発表出来るように制作を進めていますので、またご覧頂けたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.10.07 )
spica1127
迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。とっても素敵な包装で、開ける前からワクワクしました。月と星のネックレスももちろん素敵で感激しました!みんなにも好評でした。ロングチェーンも可愛らしく、重ねづけも楽しみたいなと思います。
( 2022.10.14 )
ページトップへ