ゆかさんの評価一覧

ゆか
素敵です。ファーの部分は肌触りも良いですし、出番は多そうです。ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
ご評価くださいましてありがとうございます☆

寒い日が続きますが、風邪など引かぬようご自愛くださいませ。
機会がございましたら是非またよろしくお願い申し上げます(*^^*)
( 2020.12.18 )
ゆか
きれいな石です。ありがとうございました。
( 2020.11.17 )
お忙しいところ評価ありがとうございました^_^
よい評価をいただき嬉しく思っております!
ハーキマー、お気に召していただけたようで良かったです。素敵な作品に仕上がりますように♪
こちらこそこのたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2020.11.17 )
ゆか
使いやすく、またおしゃれでとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2020.06.09 )
ゆか
確かに使い捨てマスクより涼しいです!色もグレーだと涼しげで良いですね。ありがとうございました(^ ^)
( 2020.06.04 )
ゆか
お品は画像よりも、実物の方が素敵でした。発送も早く、梱包も丁寧・・・でも、それよりも感動したのが、保証サービスが付いていることでした!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.01.15 )
ゆか
画像よりも本物の方が綺麗で可愛くて、嬉しい驚きでした。日常使いにとても重宝しそうです。ありがとうございました(^^)
また別のお品でリピートしたいと思います。
( 2019.12.11 )
ゆか
評価が遅くなり申し訳ありません(数年ぶりの利用ですっかり忘れていました)。前回のケースとおなじように今回も迅速で丁寧なお取引でした。以前に増して美しい柄に見惚れてしまいます。
ありがとうござきました(^ ^)
また次もお願いするかもしれません。
( 2018.04.02 )
ゆか
珍しいカットで、本当に可愛いです。
買おうか悩んでいたのですが、正解でした(^^)
( 2016.10.04 )
お買い上げありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいメッセージありがとうございます♪これからも、喜んで頂けるような作品を作り、頑張ります♪
またご縁がありますようにm(_ _)m♡
( 2016.10.04 )
ゆか
画像(イメージ)と実物の差はあって当たり前なのですが、こちらはほとんどなくて驚きました。さらに私のスマホで見ると、大きさもだいたい原寸大。

秋にかけても使える色味なので、まだ活躍しそうです(^^)
ありがとうございました。
( 2016.08.26 )
商品到着のご連絡とレビューを頂き有り難うございます!
無事にお届けできた事、そしてイメージ通りのものをお届けできた事、本当に安心いたしました(*´∀`*)
紫色に燃える秋の夕暮れにも似た色合いは、これからの季節にもぴったりですね♪
ぜひ沢山身につけていただけたら嬉しいです❤
このたびはご購入、そして気持ちの良いお取引をありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.08.29 )
ゆか
楽しみに待っていた甲斐が有りました(^^)
とても可愛くて、普段使いしたくなるリングです。
ありがとうございました。

機会がありましたら、また是非よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2016.07.28 )
ゆか
以前からとても素敵なブレスレットを出品されていて「いつかは・・・」と思っていたのですが、既にsold outになっていたこのお品にご縁を感じて再販をお願いしたところ、驚くような速さでご対応いただきました。
実際に届いてみると、とても美しいのはもちろんなのですが、しっくりきます。私が必要としていた物だと感じました。
梱包も大変ご丁寧にしてくださり、おまけもとても素敵でした。購入して本当に良かったと思います。ありがとうございました。
( 2020.11.20 )
ご評価を頂きまして
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来安心いたしました♪

この度とても素敵な
リクエストとお取引を頂き、
心より感謝致しております♪

邪気を祓う2つの守護の石☆

ご評価を拝見させて頂き
きっと特別なご縁があった事と感じております♪

漆黒の水晶に包まれ
どうぞ末永く素敵なお時間を、
お過ごし頂ければ幸いです♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2020.11.20 )
ゆか
さらっとして気持ちの良いつけ心地です。縫製がとても丁寧で、よいお買い物でした。ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
ゆか
丁寧に作られていて、とても素敵です(^-^)
ありがとうございました。
( 2020.06.06 )
ゆか様
評価をいただきましてありがとうございます^ ^
新柄の迷彩、気に入っていただけ嬉しいです♪
この夏たくさん使ってくださいね。
この度は数ある中よりM'sをお選びいただきありがとうございました(^-^)
( 2020.06.06 )
ゆか
すぐ送っていただきありがとうございます。もう少し時間がかかるかと思っていたので、嬉しかったです。
マスクは肌触りが良く、とっても気に入りました。いくつかの作品で迷っていたのですが、こちらで間違いなかったようです。
( 2020.03.25 )
ゆか
このようなアクセサリーは初めてつけますが、詳細な説明書がついていて安心できました。ありがとうございました。
( 2019.12.18 )
ゆか
イメージ通りの、とても素敵なピアスでした。
どうもありがとうございました。
( 2019.09.09 )
ゆか
繊細でとても可愛らしいです。
ありがとうございました(^^)
( 2016.11.05 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
お気に入り頂きました様で何よりです。
またどうぞご覧下さいませ。
Mico & Ayu
( 2016.11.05 )
ゆか
手書きなんですね!
とても味があって、香りも素敵です(^^)!
( 2016.09.06 )
ゆか
届きました(^^)
これはものをぱんぱんに詰めても、可愛いポーチですね〜。
クタクタになるまで使い倒すつもりです。

今回は素敵なお取り引きをありがとうございました。
ご縁がございましたら、またよろしく願いいたします。
( 2016.08.26 )
ゆか
めちゃくちゃ可愛いです!!
普段使いではなく、たまにはめてニヤニヤするのが一番いいのかも(^_^)
ありがとうございました♪
( 2016.07.22 )
前へ
1
ページトップへ