rio*さんの評価一覧

rio*
プレゼント用に購入しました。
とてもきれいな石のノンホールピアスで、ラッピングも可愛かったです。きっと喜んでもらえると思います!
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2021.01.15 )
この度はありがとうございました!
ラッピングも喜んでいただけて良かったです^^
( 2021.01.15 )
rio*
繊麗でとてもかわいいです!早速着けてみたら耳元に宇宙を纏っているようで、幸せな気持ちになれました。これから大切に愛用したいと思います。
素敵なピアスと、おまけまでありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*✿
( 2020.07.16 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ご愛用頂けると光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2020.07.17 )
rio*
洗練された素敵なデザインのピアスでとても可愛いです!
普段は髪を下ろしていることが多いのですがアップにして、こちらのピアスを着けてお出掛けしたいなと思いました。
素敵なピアスをありがとうございます、大切に愛用します(*´ ˘ `*)
( 2020.07.14 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!!!
また素晴らしい評価をありがとうございます!
大変な時期ですが、このピアスとともに素敵な時をすごして頂けたら幸いです。
( 2020.07.15 )
rio*
小さな頃に憧れていた黒曜石の星座盤。
大きくなったいま、思い描いていた綺麗な作品が手元に届きとても嬉しく思います!
かわいいおまけもありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*✿
( 2019.11.05 )
rio*
プレゼント用に購入したのですが、とても素敵なブレスレットでした‼︎
今度は自分用にも購入したいと思います。
要望にも快く応えてくださり、ありがとうございました。
( 2019.09.24 )
レビューへのご記入ありがとうございます!
気にいっていただけて大変嬉しいです。
また是非、ショップページに遊びに来てください(^^)
この度はありがとうございました!
( 2019.09.24 )
rio*
iPad mini用のポーチとして購入しました。
miniはすっぽり入るし、折りたたみ式のキーボードや外付HDDまで一緒に入る理想的なサイズでした。紹介にあった通り、L字ファスナーのおかげで出し入れがとても楽です( ˊᵕˋ* )外と内にあるちょっとしたポケットも便利!
大事に使いたいと思います✨ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*✿
( 2019.07.19 )
この度はご購入ありがとうございました!
ご丁寧に評価のコメントくださり嬉しいです♪
使い込んでいただけたらと思います^ - ^
また機会がございましたらよろしくお願いします!
( 2019.07.22 )
rio*
前回自分用に購入したものを母が気に入ったため、2回目の注文です。今回もとても可愛いケースでした。
デザインはもちろんのこと、作りもしっかりしているので実用性もバッチリです!
また作者様のお人柄も素敵でいつも丁寧に応対してくださるので、安心してお取引することができます。ケースを購入する際には、是非また注文したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なケースをありがとうございました。
( 2019.03.26 )
rio*
本日受け取りました。
心待ちにしていたケースが実際に手元に届き、とても嬉しく思います( ˊᵕˋ* )大切に愛用させていただきます!
たくさんの質問や要望にも始終丁寧にご回答くださり、本当にありがとうございました。
( 2018.12.06 )
rio*
とても素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.16 )
rio*
シンプルなのにとてもかわいいです!素敵なお品物をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*✿
( 2020.10.19 )
rio*
本日受け取りました。
温もりがありとてもかわいいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.09.28 )
rio*
シンプルなのにかわいくて、サイズも良かったです。色々なシーンで活躍してくれそう!
大切に愛用します。素敵なピアスをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
( 2020.07.15 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
気に入っていただきとても嬉しいです。
色々な装いのお伴にお楽しみくださいませ!
また何かお探しの際やお時間がございますときに覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
不安定なお天気が続きますので
くれぐれもご自愛のほど素敵な季節をお過ごしくださいませ。
Silvia de atelier
( 2020.07.17 )
rio*
ずっと欲しかったモルガナイトのピアスでしたので、手元に届きすごく嬉しいです。
タンザナイトブーケの紫とモルガナイトの優しい桜色が合わさってとても綺麗……左右違う大きさに石の個性を感じられて、それもかわいいです!大切に愛用したいと思います。
この度は素敵なピアスを、そしてかわいいおまけまでありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
( 2020.07.14 )
こんばんは、
お忙しい中にお受け取りと、とても素敵な評価を下さって本当にありがとうございます(*^^*)
モルガナイトのピアスをこちらで見つけて頂き本当に嬉しいです♡
こんなにも喜んで頂けて今後の制作の励みになります。
晴れた日にお外の光を浴びるともっとキラキラしてくれますので、
楽しまれて下さいね。
天然由来ですので、1粒1粒に個性があって本当に素敵ですよね。
この度はご丁寧に対応して下さってありがとうございました。
またご縁ございましたらどうぞよろしくお願い致します♡♡♡
心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'
( 2020.07.14 )
rio*
想像以上にしっかりとした作りでした。星座早見表と一緒に眺めながら、銀河鉄道の世界に浸ろうと思います( ˊᵕˋ* )
この度はありがとうございました!
( 2019.11.05 )
rio*
専用の注文画面を作成していただき、ありがとうございました(°´ ˘ `°)

*航空図は旅行本に挟むと、飛行機のチャームが今にも旅先へ連れて行ってくれそうで気分が上がります✈︎ご好意で仕様変更をしていただいたのですが、作品へのこだわりと愛着が感じられました✨お揃いのラッピングもかっこよくて、開封するのがもったいなかったです。

*虹色インクは星空インクとはまた違った輝きで素敵‼︎洗練された素敵なデザインで、魅入ってしまいます(ㆁᴗㆁ)✨
いくつでも手元に欲しくなってしまう、大好きなシリーズです❤️

今回も素敵なブックマークをありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*✿
またよろしくお願いいたします!
( 2019.07.20 )
こちらこそリピートでのお買い物、とても嬉しいです ( ´◡` )♡
*航空図はドタバタしてしまい本当に申し訳なかったです
この作品は通常の仕様とは違う専用の包装袋やシールも作ったりと
rio*様のご明察のとおり、こだわりを入れて遊ばせてもらった作品です(笑)

*今回の虹色インクは裏設定で以前ご購入していただいた
星空インクと「朝と夜」、「光と闇」のように対になっている
作品でしたのでrio* に両方手を取ってもらえて幸せです✨

新しく増えた栞の仲間たちをよろしくお願いいたします!
またいつでもお待ちしておりま~す✧◝(⁰▿⁰)◜✧
( 2019.07.21 )
rio*
以前購入したことがあるのですが、あまりにもかわいいので、2回目の購入です。
やっぱりかわいい( ˊᵕˋ* )✨
こちらの確認不足な点にもご親切に応対してくださり、感謝申し上げます。
そのままプレゼントできそうなほどに綺麗なラッピングと、図書カードまでありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*✿
( 2019.07.16 )
同じ作品を購入してもらえるのは作り手としても
凄く嬉しいですし光栄です ( ´◡` )♡
確認不足だなんてとんでもない
私の方こそ案内不足を反省しております (>_<;)
また包装にまで目を留めていただき恐縮です!!
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました✨
( 2019.07.16 )
rio*
自分の好きな星座で、よりいっそう愛着が湧きます!スワロフスキーの一つ一つの丁寧な作りにも感動しました。
ぜひ、またの機会に注文させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2018.12.06 )
rio*
とても素敵で可愛いケースです( ˊᵕˋ* )ラッピングまで丁寧にしていただきありがとうございました。大切に使いたいと思います!
( 2018.02.24 )
前へ
1
ページトップへ