べいびーさんの評価一覧

べいびー
やはり圧倒的に使いやすく、家のティッシュケースを全て嘉房屋真様のケースで統一させていただきました。
デザインもさることながら、最後の一枚になるまで、ケースが身動きせず、取り出しやすい事が大変気に入っております。
エリエール i:na エコティッシュユーザーは買って損はない商品だと思います。
今後は実家用に購入予定です。また、エコテッシュユーザーを見かけた際は、布教活動をさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.04.16 )
何度もリビ購入して頂き、誠にありがとうございます。
おまとめ割引などもございますので、お気に入りがまた見つかりましたら遠慮なくコメントでお知らせ下さい。
布教活動も大変ありがたいです。
この度も、励みになるコメントと共にご購入ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.04.16 )
べいびー
とても良い商品を購入できて感謝感激です。
ちょっとした物と心温まるメッセージを頂きまして、嬉しい限りです。
末永く使用させて頂きます。
( 2023.12.15 )
喜んで頂けて、こちらも大変嬉しく思います。
また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入有難うございました。
( 2023.12.15 )
べいびー
とても良かったです!
( 2022.11.24 )
べいびー
サイズは完璧でとても良い商品が届きました。ありがとうございました!
( 2022.10.14 )
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただき、大変うれしく思います。サイズも良かったです。
今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。
( 2022.10.14 )
べいびー
今回もありがとうございます。
毎度同じことを思うのですが、最高のケースです。

今後もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.24 )
こちらこそ最高のお言葉有難うございます。
最近おサボりしていましたが、新作作る気になってきました。
また新作が出来た際にはチェック宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.03.24 )
べいびー
とても良い品で、大変満足です。ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
この度は、数ある作品の中からcreastの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
ネックレス気に入って頂き大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
またご機会ありましたらよろしくお願いします
( 2023.02.09 )
べいびー
とても良い商品が届きました。ありがとうございました!
( 2022.10.14 )
ページトップへ