AnnBaaさんの評価一覧

AnnBaa
( 2023.09.06 )
とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2023.09.06 )
AnnBaa
初回完売後、再販決定、喜んで注文させていただきました。ラッキーなお品物なので、大事に身に着けたいと思います。対応も早くとても良かったです!
ありがとうございました。
( 2022.10.29 )
AnnBaa
ハク様
この度は大変素晴らしいお品物ありがとうございました。贈り物として購入しましたが、とても喜んでもらえました。お品物と合わせて、ハク様からのコメントが、とても心地よくて大好きです。きっとお人柄が表れているのでしょうね。また御縁がありましたら、お願いしたいと思います。
( 2023.12.11 )
この度は佩のアイテムをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございました。

大切な方への贈り物として、佩のアイテムをお選びくださり、大変光栄でございます。

嬉しいお言葉、大変励みになります。ありがとうございます。
冷え込む日が増えてまいりました。
どうぞ暖かくしてお過ごしいただけますと幸いです。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
AnnBaa
本日、商品が届きました。とても薄いのでインナーに気をつけなければなりませんが、冬でも厚着が好きではないので丁度よく、軽くて柔らかく、とても楽です。ネックの感じもとてもいいです。キツくなく緩すぎず、ストレスなく着られます。
また色違いで考えたいと思います。
早い発送も良かったです。ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
お受け取りどうもありがとうございます。
気に入って頂けたようでうれしいです(´艸`*)
ホワイトは少し透けますが、他の色は薄いですが透けません。
よろしかったら他色もご検討下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.12 )
AnnBaa
( 2022.12.27 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
シンプルで使いやすいと思いますので
ぜひ沢山使ってみてください。
この度は、ありがとうございました。 artigiano
( 2022.12.28 )
AnnBaa
本日受け取りました。可愛らしく、巾着のみでも使えそうです。
ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
前へ
1
ページトップへ