rosemaryさんの評価一覧

rosemary
大変素敵な作品でした!パールは、色もテリも形も統一感があって綺麗で、よく吟味して選んでいただいたことが分かりました。また、よくあるアズキチェーンに物足りなさを感じていたので、このチェーンの形状にまでこだわった4面カットが大変有難かったです。とても細いチェーンでしたので、4面カットでもギラギラしておらず、繊細で上品です。オプションでミラーボールもつけたのですが、こちらもオシャレ感があって素敵でした。
当初の作品はパール5珠だけでしたので、「3段階でサイズグラデーションをかけてほしい」と個別のメッセージでお願いしたところ、快くご対応いただきました。メッセージでの応答も迅速で、パールやミラーボールの取り外しができるこのネックレスの特性を生かしたアレンジの方法を、何パターンもご教示いただく等、当初こちらが想定していた以上のネックレスをご提案いただき、満足のいくお買い物ができました。パールとミラーボールの様々なアレンジで、どのようなシーンにも生かしていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
rosemary様

この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 お忙しい中、とても嬉しいご感想に高評価をくださいまして 誠にありがとうございます。 お気に召してくださって嬉しい限りでございます。

花々が咲き乱れるこれからの春のお出かけに是非多くの機会に沢山ご愛用して下さいますと幸いです。また、沢山の新作をご用意していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Blue Planet 
( 2024.02.29 )
rosemary
お写真よりも実物の方が、ゴールドの部分がより輝いているように感じます。貝パールのてりが程よく、品があって、とても使いやすい作品でした。樹脂イヤリングにしましたが、締め付け感は丁度よく、痛くなりにくいので有難いです。ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
こちらも評価をいただきありがとうございます。
品があって使いやすいとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。着用感も痛くなりにくいとの事、安心いたしました。
季節を問わずお使いいただけるデザインとなりますので、コーディネートに取り入れていただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.03 )
rosemary
主張しすぎず、流れるような繊細なデザインに惹かれて購入しました。ジルコニアとゴールドコーティングがキラキラしていて、お写真よりも実際の方が輝いているような、存在感のあるオシャレなイヤリングでした。
説明書きの通り、どのような角度の開閉状況でもちゃんと固定されているのでとても面白いです。再販のお願いにも迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
rosemary
透明感があって大人可愛くて、どんなお洋服・TPOにでも合わせやすいお色でした。見る角度や光の当たり具合によってキラキラと色が変わり、お値段以上に見える素敵な作品です。ありがとうございました!
( 2023.12.28 )
お気に召して頂けてとってもうれしいです!
この度はHappy Handsのアクセサリーをお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2023.12.28 )
rosemary
大人っぽくて涼やかな素敵な作品でした!全体が11cmほどの大きめな飾りでしたが、透け感があるので、何にでも合わせやすそうです。お写真では、葉っぱの部分が薄そうで耐久性は大丈夫かなと少し不安でしたが、レジンの厚みもある程度あるので、安心してたくさん使えそうです(笑)暑さの残る9月から秋・冬にかけてピッタリなお色・デザインですので、これからの季節のマストアイテムとして活用していきます!
( 2023.09.11 )
嬉しい評価をしてくださいまして、ありがとうございます。
また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
マストアイテムとしてご活用いただけるとのこと、とても嬉しく思います!植物の躍動感を損なわず、強度も重視した品となりますので、何度でもご活用いただければと思います♪
その後、ご使用になられていて不具合等ございませんでしょうか。気になる点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これからもご期待に添えるよう、新作を続々と登場させますので、是非ご覧にお越しくださいませ。
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
rosemary
外の日差しや明るいライトにあたった時は、お写真のようなクリアで明るいお色になり、お部屋の中では少し落ち着いたお色味でした。飾りの厚みもあり、しっかりとした作品です。フェミニンだけどスタイリッシュな作品なので、これからの季節、夏の終わりから秋にかけて、日常的につけていきたいです!ありがとうございました。
( 2023.08.05 )
無事お受け取りくださって良かったです(^^)
日常的に使って頂けるとのことで嬉しいです。またのご機会があればどうぞ宜しくお願いします(^^)この度は有難うございました(^_^)
( 2023.08.05 )
rosemary
お写真通りの色鮮やかで可愛らしい作品でした!翌日には発送していただき、大変有難いです。サイズ感もちょうどよくて、ありがとうございました。裏面が白色なので、名前を書いてネームタグとしても活用しています。
( 2023.05.12 )
早くにお届けできて良かったです♪
裏面を活用して頂き嬉しいです!
この度はありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2023.05.12 )
rosemary
お写真通りの素敵な作品でした!春夏シーズンにぴったりの爽やかで可愛らしい耳飾りで、たくさんつけたいと思います!
( 2023.03.22 )
rosemary
素早い対応で即日発送いただきました!お写真通りの爽やかで綺麗な作品で、お花も平面的にならないよう、それぞれの花びらに角度をつけるよう調整されていて、とても素敵でした!夏にかけて、たくさん使いたいと思います。
( 2023.03.21 )
rosemary
エコファーの肌触りがよく、このお値段でコスパがいいと思いました!軽くてかさばらず、サイズ感もちょうどよくて、普段から気軽につけたいと思います。
( 2023.01.11 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました
嬉しいお言葉や評価に感謝いたします
まだまだ寒さが続きますので首元暖めて活躍して頂けますと嬉しいです
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2023.01.21 )
rosemary
春にぴったりの素敵な作品でした!お写真ほど白すぎず、ちょうど良いほんのりピンクなお色でした。ラメ感も実物の方がよく出ていて華やかです。厚すぎず、立体感はしっかりとしていて斜めから見ても良い感じでした。大きめのブローチは少ないので、春の訪れを楽しみに、これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

手作りのお花のアクセサリーで、日々のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。

お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。

季節が変わる頃是非またご覧ください。
ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
rosemary
素敵なデザインに惹かれて購入しました!お写真よりも実物の方が、ゴールドの部分がより輝いている印象で、貝パールのてりが程よく、ジルコニアの装飾もとても繊細で、華やかでありながら品の良い期待以上の作品でした。このクオリティで、このお値段とは大変有難いです(笑)ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
評価をいただきありがとうございます。
期待以上の作品とおっしゃっていただき大変嬉しいご感想もありがとうございます。
きらめきと艶めくパールがポイントになるデザインかと思います。
コーディネートのアクセントに、いろいろな装いに合わせて取り入れていただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.03 )
rosemary
お写真通りの、上品で華やかな作品でした!糊付けは目立たないように丁寧にされており、メタルパーツのお花の花芯・花弁の造形も細やかで、とてもデザイン性の高い作品だと思いました。ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
rosemary
納期まで5か月半でしたが、お写真通りの大人可愛い素敵な作品で、待った甲斐がありました!!底鋲とファスナー開閉・マグネットのオプションをお願いしたのですが、開け閉めもしやすくてよかったです。レザーの部分もあって上品な印象なのに、帆布のお陰でとても軽いので、たくさん使っていきたいと思います!ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
待った甲斐があったというお言葉を頂き安心すると共に気に入って頂けて本当に良かったです❣️
ご購入頂いた時期は非常に混み合っていて5ヶ月前後の納期でしたが現在は3ヶ月前後となっています。
この限定品はメーカーの生地も無くなり貴重なグリーンとなってしまいました。
早くも年末、冬本番という感じですが、これからのお出かけも楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2023.12.21 )
rosemary
大人可愛く、お値段以上の素敵な作品でした!お色は、お写真ほど赤みが強くなく、明るい茶色に近い落ち着いたお色味でしたので、夏の終わりから秋にかけても使用できますし、何にでもコーディネートしやすい作品だと思います。ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
ご丁寧に大変嬉しい感想をいただきまして、ありがとうございます☆
なるほど、若干実物の方が赤みが抑えられて見えたということをお聞かせいただきましたので、お写真の工夫をさらに進めてまいりたいと思います(o^^o)
長くご使用いただけるデザインですので、楽しんでくださいませ☆
この度はありがとうございました☆
( 2023.08.09 )
rosemary
お写真通りのおしゃれな作品をありがとうございました!
葡萄を大きく配置したデザインに一目惚れし、購入しました。発注前に、どのようなクリップが付くのか質問させていただいたのですが、お返事が早く、クリップのお色は3種類、長さまでわかりやすくご提示いただき、大変分かりやすかったです。結果的に、ゴールドのクリップを選択したのですが、持ち手の部分を何mm出すのかという細かな部分もご相談させていただくことができ、お値段以上の大変満足な仕上がりでした。
立体的な葡萄を配置したデザインですが、色や質感の塩梅で大人っぽい素敵な作品になっています。大人可愛いアクセサリーで、秋を迎えるのが楽しみです♪
( 2023.07.31 )
無事届き安心しました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

とても嬉しいメッセージまでありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
大人可愛いが伝わりとても感動(T ^ T)です!

素敵なご縁をありがとうございました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2023.07.31 )
rosemary
チューリップのイヤリングをリピ買いしました!お色は、お花を濃い目のパールピンク、葉をオーロラカラーとチューリップに掲載されてる緑でとお願いしたところ、作成途中の写真で色味の確認をしてくださるなど丁寧な対応で、フェミニンで可愛らしい作品になりました♪細かな要望まで応えていただき、ありがとうございました。
( 2023.03.26 )
rosemary
お写真以上に、青みが強く、お花がくっきりと分かる存在感のある素敵な作品でした!春夏シーズンのマストアイテムとして活用させてもらいます!
( 2023.03.22 )
rosemary
イメージ通り、春らしい可愛い耳飾りでした!ライラックのお色を選んだのですが、お写真では少しピンクに近く見えますが、実物はちゃんとくすんで、一般的なライラックのお色でした。
とても繊細で薄い作品なので、軽くて大変有難いです。この春たくさんつけたいと思います!
( 2023.03.18 )
rosemary
柔らかいマフラーで、かさばらず、子どもがつけるのにぴったりでした!普段は防寒具を嫌がる我が子ですが、大好きな恐竜柄のため、自ら進んでつけようとしてくれるのが嬉しいです。
( 2023.01.11 )
前へ
1
ページトップへ