cumiさんの評価一覧

cumi
とても丁寧に作られている、本当に素敵なお財布です。
ミネルバボックスという革の特性か、
手にしっとりなじむ感じが大変心地いいです。
注文してからも、製作過程~完成までお写真とともに
丁寧にご連絡をいただけて、
非常に安心して待つことができました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
----------------------------------------------------------
どの色も素敵なので、色味で迷われた場合は
エイジング前後の画像も「展示」タブの中にあるので
参考にしやすいかと思います。
( 2024.03.25 )
温かいお言葉や励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
こちらこそ、終始心がほっこりするメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
とても楽しいひとときでした♪
お気に入りのお財布として、長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。

エイジング(経年変化)による革の色の変化をまとめたページについても、ご紹介ありがとうございます!
ページのURL、こちらに記載させていただきます。
https://www.creema.jp/item/14669827/detail

この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします^^
( 2024.03.26 )
cumi
とても素敵なバッグです。
見た目以上にしっかり収納してくれそうで、お出かけするのが楽しみです。
( 2023.12.26 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.12.27 )
cumi
他の方もコメントされていましたが、想像以上に軽く着け心地のいいイヤリングです。
季節を問わず一年中着けられそうなので、これからたくさんの時間を一緒に過ごしたいと思います。
作品だけでなく、梱包も、お取引中のご連絡も、丁寧なお人柄が感じられてとても温かな気持ちになりました。
この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.11.02 )
メッセージにレビューまでいただき
本当にありがとうございます。

こちらこそ素敵なお人柄にホッとさせていただき
心温まるひとときをありがとうございました!

素敵なお洋服とのコーディネートで
様々なシーンでお楽しみいただけましたら幸いです。

この度はありがとうございました。
これからもArmeriaを宜しくお願いいたします^^
( 2023.11.02 )
cumi
他の方のコメントにもある通り、とても丁寧に作られているのがわかります。
キレイなターコイズブルーも、見ているだけでワクワクしてきます。20cmの長財布もタテヨコどちらにも丁度良く収まってくれて、大変使い勝手が良さそうです。
ポケットがたくさんあるところも、マグネット式のボタンで留められるところも、本当に、最高です!!
お手紙もうれしかったです。
大切に使わせていただきますね。
( 2023.08.01 )
お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
メッセージも拝見いたしました。
たくさんご感想いただいてとてもうれしいです。
コンパクトな鞄ですが、ポケットが充実してるので、整理しやすいかと思います。
まだまだ酷暑が続きますが、お体にお気を付けて鞄と共にこの夏を楽しんで下さい。
( 2023.08.01 )
cumi
存在感のあるアシンメトリーのイヤリングが欲しくて見つけたのがこちらの作品です。お写真のイメージ通り本当に素敵な作品が届きました。今も身に着けながらコメントしております!梱包から何から可愛くて、とても丁寧な作家さんなのが伝わってきました。この度は本当にありがとうございました。大切にさせていただきます。
( 2022.11.15 )
cumi
これからの季節に活躍してくれそうなイヤリングです。
着けるだけで華やいだ雰囲気になるので気分が上がります。
色違いでリピートされる方が多いのも納得の素敵な作品です。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.03 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
是非色違いもご検討くださいませ。
またのご利用をお待ちしておりますね。
tassel de sica
( 2024.03.04 )
cumi
動物がお好きな方へのプレゼント用に購入しました。
発送も早く、梱包もラッピングもとても丁寧でありがたかったです。
他にも素敵な作品がたくさんあるので、今度は自分へのご褒美にしたいと思います。
( 2023.11.08 )
cumi
実際に手にすると想像以上にステキなかごバッグで感動しました。
猛暑の今夏でもお出かけしたくなるような、見ているだけでもワクワクするバッグです。どんな装いにも合ってくれると思うので今から楽しみです。
また、細やかにご連絡をいただけて安心してお取引できました。本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
(500mlのペットボトルを横にするとピッタリ収まり、縦にすると3cmほど頭を覗かせるサイズ感でした。ご参考までに。)
※追記:()内は購入を検討されている方に向けたコメントでした!偉そうにすみません!!
( 2023.08.05 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました‼️
詳細なご説明のように気に入って頂けて本当に良かったです❣️
猛暑は続いていますが、夏本番のお出かけも楽しみですね!
こちらは驚異的な自然素材で一生ものです。
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2023.08.05 )
cumi
ボリュームがあってとても可愛いです。色々なお洋服に合わせてみるのが楽しみです!この度は本当にありがとうございました。
( 2023.04.04 )
ページトップへ