あもさんの評価一覧

あも
スヌードと言うか、肩までかけた方がいいシルエットがでるので、羽織のミニ版の様な使い方になりそうです(* 'ᵕ' )☆
カラーがとても目を引くので、ヘアバンドにしてみたり、服のポイントとして使ってみようと思います。
この度は迅速な対応ありがとうございました。
( 2024.04.29 )
あも
商品というか、作品✨ですね!届きました( *´꒳`*)
とっても個性的で、めちゃくちゃ気に入ってます!旦那には、オシャレなサザエさんみたい
って言われましたが‪𐤔𐤔‬
大事に使わせてもらいます。素敵な作品、今後も楽しみにしています。GW目前で迅速対応ありがとうございます。
( 2024.04.29 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です!誠にありがとうございます(^^)

気に入って頂けて、とても嬉しいです(^-^)沢山使って頂けましたら、幸せです。

こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2024.04.29 )
あも
シンプルなデザインですが、ちょっとこだわっている感じに惹かれました。色んな用途が浮かびそうで使うのが楽しみです。
ゴールドですが、少しくすんだ色味が気に入っています。
( 2024.03.14 )
作品を気に入ってくださって、私もとても嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2024.03.14 )
あも
昨日、無事に届きました。ちょうどゴールデンカムイの映画をみに行く予定があったので、このマスクで行きました。ゴム部分を短く縛れば顔にフィットしてちょうど良かったです。洗えばもう少しJUSTになりそうです!
素敵な刺繍、気分が上がりました。今回もありがとうございました!
( 2024.01.26 )
高評価レビューをありがとうございます。
ご活用いただいて、度々のご購入していただき、
とても嬉しいです。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.01.26 )
あも
大変遅くなりました。子が急遽入院致しまして到着メールが、遅くなり失礼いたしました。思っていたより小ぶりで、細かくて繊細なデザイン画素晴らしかったです。パーツを仮組みして画像を見せていただいたり、本当に楽しく嬉しい時間を、ありがとうございました!鈴蘭ですか?とても粋な計らいに感激!!大切に使います。
( 2023.12.01 )
あも
本日お品物受け取りました。とっても素敵な刺繍で、感激です。
個人的にはサコッシュの紐が革で、カラーが選べたら出費してしまうと思います。素敵な冊子もありがとうございます。迅速な対応ありがとうございます。まだまだ素敵な作品期待しております。ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
あも
昨日、無事に届きました( •ᴗ• ) 思っていたよりデザインの自由度が高くて どんなアイテムと合わせて楽しもうか昂ります。上下反転して着るとまた違う襟元を楽しめますね!重くないし、優しい茶なので秋冬の色を取り入れやすいと思います。買って良かったと満足しています。155cm細身ですがサイズ感もオシャレに見栄ます✨個性的なデザインで綿生地の着心地さにいつも心を満たしていただいています。迅速な対応ありがとうございました。また、利用させて頂きます。
( 2023.11.16 )
あも
本日お品物受け取りました。色味、刺繍がとても美しい品物でした。ただ、サイズが大き過ぎて残念です( .. ) 紐もカラーが選べたらもっと素敵だと思いました。
迅速な対応ありがとうございました。

小さいサイズがあれば、再購入したいところです。
( 2023.11.22 )
レビューをありがとうございました。
サイズがあわなかったとのこと、残念でした。
ご希望のサイズでオーダーできますので、ご検討ください。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
あも
緩っと頭痛くならない感じです。色も深めなパープルでとても気に入りました(*^^*)

色んな服装に合いそうで、使うのが楽しみです!素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.04.29 )
あも
無事に届きました( •ᴗ• ) 文句のつけ所のない遊び感で大興奮でした。自分への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!白黒でリバーシブル、紐状の部分の結び方などでかっこよくも可愛くも着れそうです。発送も早くて良かったです!Sサイズ再販のお知らせありがとうございました。
( 2024.03.30 )
あも
アンティーク調の色味と雰囲気が刺さりました。和装の羽織のアクセントに使わせて頂こうとおもいます。素敵な作品ありがとうございます。
( 2024.03.14 )
アンティーク調の渋めの色がお着物と合いそうですね(^^)
こちらこそたくさんの作品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
( 2024.03.14 )
あも
昨日、無事に届きました。悪天候で心配していましたが。少し大きめでしたが、洗濯して少し縮む事を期待しています。
模様も素敵でした。この度は気持ちの良い取引ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
ご評価ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。
この度は、ご無理を相談させていただにも関わらず、ありがたいお言葉、感謝いたします。
またのご縁を楽しみにしております。

びんごや
( 2024.01.26 )
あも
子供の入院もあり、今日手元に届きました。思った通りの仕上りに嬉しいです。採寸難しいですね。もう少し鼻から下が、大きくてもよかったっす。色々、そうだんにも乗って下さり。それが一番満足度があかりました。違う色も検討します。この度は気持ちの良いお取引でありがたかったです。
( 2023.12.01 )
高評価レビューをありがとうございます。
サイズ変更で気に入っていただけてよかったです。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.12.01 )
あも
昨日、無事に届きました( •ᴗ• ) 落ち着いた赤でとても気に入っています。袖に仕込まれたゴムでスヌードにしてみたり、カーディガンとしたり使い道が多彩で楽しみです。華やかな場でも使えそうですね。素敵な商品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
取引評価くださりありがとうございます(^-^)
無事お手元に届き、安心しました。
気に入ってくださり、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
( 2023.11.18 )
あも
注文から、手元に届くまでスムーズでした。このデザインのコートは男性サイズの物が多く、女性でもちょうど良いサイズ感がすごくありがたかったです。(155cm細身)ハイネックのデザインが女性らしく、生地やボタンにいたるまで心に刺さりました!出会えてよかったです!
( 2023.09.06 )
ページトップへ