ぱとこさんの評価一覧

ぱとこ
作品が壊れないように、頑丈に梱包されていました。作品のことを非常に大切に思っていらっしゃるのだなと思いました。
( 2014.01.23 )
こんばんは。
早速のお取引評価ありがとうございます♪
メール便は壊れる事が稀にあるので、
かなり丁寧に梱包させて頂きました^^
プレゼントに遣っていただけるとのことでしたが、贈られた方に気に入っていただけますと幸いです。
この度は迅速且つ丁寧な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

( 2014.01.24 )
ぱとこ
申し訳ありませんが、お友達への誕生日プレゼントのため、ラッピングを依頼しており現物を確認できませんので作品の満足度は今は申し上げられません。後日別ページなどから記入できるのでしたら、渡した時にその場で開けて貰ってお友達の反応も含めて記入したいと思います
( 2014.01.21 )
素早い対応をしていただき発送までスムーズに行えました。
またよろしくお願いします。
( 2014.01.21 )
ぱとこ
年末に大阪梅田阪急百貨店にイベント出展されていました時に1つ購入し、高校生の娘が使っています。薄くて使いやすくて、素敵で非常にお気に入りです。お友達が凄く羨ましがったので、お誕生日プレゼントにと似たものを今回一つ購入しました。それぞれの石の説明カードも同封してくださり有難いです。多分お友達にも喜んでもらえると確信しています。今回は素敵な作品をありがとうございました。
( 2014.01.22 )
このたびは、LENIAの作品と素敵なご縁、有難うございました♪

どうぞ末永くご愛用くださいませ^^

またお時間のございますときにLENIAの作品を楽しんでご覧頂けましたら幸いです。

LENIA 
( 2014.01.25 )
ページトップへ