えだまめさんの評価一覧

えだまめ
お写真通りの素敵なピアスが届きました!
大切に使います!
( 2024.01.27 )
嬉しいレビューと高評価をいただきありがとうございます(*´꒳`*)
無事お届けできたようで安心いたしました。

アクセサリーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^)
たくさんお使いいただけると幸いでございます♪♪♪

このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。
またご機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.27 )
えだまめ
挙式に向けてホワイトドレスに似合うチップを探しており、こちらに辿り着きました。
繊細なデザインやラメの輝きが、程よく煌びやかで品がよく一目惚れし購入しました。
シルバーベースで考えていたため、ゴールドラインを変更したい旨お伝えしたところ代替案で綺麗にまとめてくださり感動しました。
開封時にパーツが一つ取れてしまったのですが、ジェルネイルで補強しました。
当日は何かに手をぶつけないよう気をつけて取り扱いたいと思います。
本当に素敵な商品を購入できました。
当日の着用が楽しみです(*´-`)
( 2022.10.21 )
改めましてこの度は数ある中よりお選びいただきありがとうございます。

開封時パーツが取れてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
スワロフスキーの輝きをそのままにするために上からジェルコーティングを施しておりませんので多少取れやすくなってたのかもしれません。。。補強して頂きありがとうございました。
今後の作成にも活かして参りたいと思います。

素敵なお式になりますように!!
ありがとうございました!
( 2022.10.21 )
ページトップへ