anubesuさんの評価一覧

anubesu
商品受け取りました!さりげないエンボスのニコちゃん可愛らしくって素敵です。ありがとうございました。
( 2019.03.12 )
anubesu
予定どおり、本日商品受取ました。とても丁寧に梱包して頂きました。
すぐに、壁に取り付けしてみると、木材と色がピッタリ合い、オーダーしたように自然になじみました。ステキな商品をありがとうございました。
( 2016.06.27 )
anubesu
友人への誕生日プレゼントと、自分用に2つ購入させていただきました。思っていた通り、とてもカワイイです‼︎友人も、気にいってくれる事と思います。バックの中から、チラッと見えるだけで、テンションが上がりそうです
( 2016.03.17 )
anubesu
商品と切手を受け取りました。送料ご負担となってしまい、心苦しいです。商品はとてもステキで、友人にも気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
( 2018.07.11 )
ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、せっかくご友人へのお誕生日プレゼントにお選びいただいたにもかかわらず、私の不手際でスムーズなお取引とならず大変申し訳ございませんでした。
また、送料の件も切手でのご返金となってしまったこと、本当に申し訳ございません。
商品を喜んでいただけるように祈っております!
二度とこのようなことがないように努めて参りますので、今後もご来店いただけましたら幸いでございます。
( 2018.07.11 )
anubesu
すべてにおいて、とても丁寧なご対応で、商品も素敵でした。友人へのプレゼント、喜んでいただけるのは、間違いないと思います。ありがとうございました。
( 2016.03.24 )
ページトップへ