いさんの評価一覧

この度は大変親切なご対応、誠に誠にありがとうございました!><自然が感じられる美しい商品とても嬉しいです。
うちのオカメインコさんも早々に齧り付いて、おぉ!
好んで乗っかって遊んでおります。ゲージに潤いが出ました。
( 2024.03.05 )
とっても可愛いラッピングとメッセージに幸せな気持ちになりました^^誠にありがとうございました。作品も独自のセンスが感じられてとても気に入りました。シルバーと聞き、イヤリングタイプは重さでポロッと取れるのではないか少し不安でしたが、シルバーメッキのビーズパーツは軽くて痛みもなくとてもつけやすいです⭐︎さらにデザインが良いので安っぽさも感じません。また定期的にサイト楽しみに来させていただきます。
( 2023.06.20 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございましたꨄ
基本はシンプルなデザインや色味で、それに人とかぶらないようにプラスする『simple「+」...』をコンセプトに制作してますので「独自のセンス」との評価をいただけて、本当にうれしいです!
これからも目にとめていただけるようなアクセサリーを作っていきますので、お時間ある時にでも覗いていただけると幸いですꨄ
本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております˚✧₊⁎
( 2023.06.20 )
商品写真とてもよく再現してありイメージ通りで、ふわふわ、自由な毛糸。とても幸せな気持ちをいただきました。誠にありがとうございました♪
( 2024.01.03 )
ページトップへ