nekoさんの評価一覧

neko
可愛い作品が丁寧に梱包されていて、来年の成人式で使うのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
( 2024.04.23 )
neko
先程受け取りました(^^)
めっちゃくちゃ不器用なので、悪戦苦闘しましたがつけれました!すごく可愛いです☆4月の入学式に早速つけていきます!ありがとうございました(^^)
( 2024.03.15 )
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
着け方、慣れるまでちょっと着けにくいかもしれません・・・汗。
今日は天赦日と言って新しいものを使い始めるとそれがラッキーアイテムになるとっても良い日なんだそうですよ!!nekoさんにたくさんの幸せが訪れますように!!
( 2024.03.15 )
neko
本日無事に届きましたー!
まだ眺めるだけですが(ここぞという日におろします)、子ども達にも可愛いやろ〜(^^)と自慢しました☆
今回も素敵なお財布ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
早速お受取りのご連絡と高評価を頂きどうもありがとうございます。気に入って頂けたご様子にホッとしております。いつも拙い写真からのご購入決断感謝しております。これからもご愛用の程よろしくお願いいたします。
( 2023.12.15 )
neko
本日無事に受け取りました(^^)とっても可愛くて、使うのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2023.10.13 )
無事にお届け出来た上に気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)ご購入頂きまして誠にありがとうございました✧*。
( 2023.10.14 )
neko
大学生の娘の誕生日プレゼントに注文しました(^^)日数がもっとかかるのかなと思っていましたが、予想より早く発送の連絡があり嬉しかったです。娘にプレゼントすると、なにこれ可愛い!と喜んでました(^^)ありがとうございました。
( 2023.09.14 )
neko
ありがとうございました(^^)今回も可愛いリフィルです。大切に使わせていただきます。
( 2023.07.12 )
neko
本日受け取りました(^^)可愛くて家計簿つけるの楽しくなりそうです。ありがとうございました!
( 2023.06.29 )
neko
本日届きました(^^)
素敵なお財布ありがとうございます。使うのが楽しみです☆
( 2023.04.03 )
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。

自由な発想でたくさんご愛用頂き、お気に入りのひとつに加えて頂けましたら幸いです。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
neko
本日届きました(^^)
丁寧に作られており、ファスナーの開閉もスムーズで使いやすそうです!前面のポケットはスマホがピッタリサイズでした(^^)
素敵な品物ありがとうございました☆
( 2023.02.07 )
neko
本日届きました〜!
封筒の手書きの猫ちゃんも可愛く、娘と息子が目をハートにしておりました(^^)
Tシャツはちょっと大きいかな?と思ったけど、息子に着せてみたらピッタリでした!これから愛用してくれそうです。ありがとうございました(^^)
( 2024.03.19 )
この度はありがとうございます♪
良かったー!
まだ肌寒い日は続きますが胸に猫さんを忍ばせて心温まってくださいませ(=^・^=)
( 2024.03.20 )
neko
本日受け取りました!とっても綺麗で、娘からもほめられました(^^)大事に使います☆
( 2024.02.13 )
neko
すぐに発送してくださり、もう手元に届きました(^^)ありがとうございます(^^)
この長財布(小)のサイズで、もっと華やかな柄があれば欲しいので、ぜひよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.12.08 )
neko
のぐちさんのお財布のリピーターです(^^)今回は夏っぽい雰囲気のお財布を注文し、実物も可愛くて素敵でした。長財布なのにコンパクトで、いつも快適に使わせていただいてます。ありがとうございました。
( 2023.08.01 )
いつもご愛用を頂きどうもありがとうございます。季節に合わせてのご購入感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.01 )
neko
写真ではわかりませんでしたが、実物はキラキラとしていてとっても可愛かったです!
ありがとうございました(^^)
( 2023.04.03 )
neko
お札の出し入れの為にも絶対長財布派ですが、お財布が大きいのも時には不便で…こちらの長財布を発見してからは、そのコンパクトさや使いやすさにすっかりとりこになっております。
実家に行った際に姉が見て気に入ったので、以前母へのプレゼント用に買っておいた青い花柄を姉にあげました。めちゃくちゃ喜んでました☆
なので今回は(今度こそ)母へのプレゼント用に花柄を購入。お誕生日に渡す予定です。
いつも使いやすくて可愛いお財布をありがとうございます(^^)
( 2023.03.22 )
お受取りのご連絡ありがとうございます。気に入って頂けたご様子にホッとしております。製作ばかりで周知がままならず探し出して頂き感謝申し上げます。そしてプレゼントにお選び頂きどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.03.22 )
neko
本日届きました(^^)
丁寧に作られており、ファスナーの開閉もスムーズで使いやすそうです!
素敵な品物ありがとうございました☆
( 2023.02.07 )
前へ
1
ページトップへ