Nekodaisukiさんの評価一覧

Nekodaisuki
( 2023.10.13 )
高評価をくださりありがとうございます。
お客様の付けてくださる星が励みになっています。
これからもちょっと特別感を感じられるような作品を作れるように頑張っていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.10.15 )
Nekodaisuki
スノードーム大好きなので わくわくしながら 包みをあけました。ちょっとガッカリでした。中のキラキラが かたまっておちてくるし だるまさんの下の部分に 糊でも付いたような 汚れが見え かなり気になりました。製作上 仕方ないものなのかなぁ。
( 2023.10.16 )
この度はガラスの雪だるまスノードームをご購入して頂き誠にありがとうございました!
ご期待通りの作品でなく誠に申し訳ございません。

中のキラキラはガラスですので、重みがあるため舞うものではないのですが、ホログラムが固まっている場合は振っていただくことで多少改善されるかとは思います。。

また糊のような汚れが見える件ですが、本体と蓋部分の接着に使用している接着剤かと思われます。
接着剤が薄いと液体が滲み出る可能性があるため、蓋からはみ出るくらいの量を使用し接着しております。

雪だるまの下部分のお腹あたりについてしまっているというものでしたら、もしかしたら蓋部分を接着する際についてしまったものを見落としてしまったのかもしれません。誠に申し訳ございません。

今後、このようなことがないよう注意し制作させて頂きます。
この度はスムーズなお取引をして頂きありがとうございました!
( 2023.10.16 )
ページトップへ