かえこさんの評価一覧

かえこ
とっても可愛いの来ました!
以前購入したのが気に入ったので、今回は色違いのインコです。
ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
かえこ
とても可愛い作品が届きました。ナスカンだけでなく、同じ真鍮のリングもついてて、お得感。ありがとうございます。
贅沢を言えば、選ぶときに、リバティプリントの大きめの一覧写真があれば有難かったです。全部他で検索したので、手間が大変でした。検索で分からない種類もありましたので。
( 2023.01.21 )
かえこ
糸でできたマスクチャームが欲しかったので、選びました。
2つセットでお得感も! とてもカワイイです。
( 2022.11.09 )
無事届き安心しました。
たくさん使って下さい(ˊᗜˋ)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.11.09 )
かえこ
心待ちにしていた作品が届きました!
いよいよ老眼鏡を買ったのですが、自分の年にに少し淋しい気持ちがあったのですが、キレイなオレンジ色で、使い出しに気分が上がります♪
ありがとうございました。
( 2023.06.19 )
無事に届き安心しました。
ヌメ革のエイジングを楽しみながら使っていただけると嬉しいです。
ご購入ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
かえこ
手持ちの小物に合わせて、色がピッタリで満足です。一緒にリバティプリントのストラップも注文したのですが、完全受注生産で、制作後発送と連絡が来て、次の日に届いたので、スピーディな対応に驚きました。ありがとうございます。
( 2023.01.21 )
かえこ
とても可愛らしいお洒落な作品です。お気にりをつけて気分もよく、他の人に褒められてさらに嬉しくなる相乗効果。
お忙しいなか、梱包も丁寧、すぐ送っていただきありがとうございました。
( 2022.11.03 )
ページトップへ