りつこさんの評価一覧

りつこ
今回もとってもステキなデザインで一目惚れ♪unoさんのアクセサリーは上品さと華やかさのバランスが絶妙でなんともツボを突かれます。笑

見れば見るほどよく考えられた配置だなとうっとり。特にスクエアパーツを囲んでいるビーズが、オーロラやパールっぽい輝きがあっていい仕事してます!とにかくかわいい♡
( 2024.04.15 )
りつこ
数年前に別のお店で苔テラリウムを購入したのですがボーボーに伸びて収拾がつかなくなったので、こちらの隙間ありのフタに期待して買ってみました^^

丁寧な梱包で届き、サイズ感もちょうどよかったです。ミニサイズの鹿2頭を置いていい感じになりました♪
( 2024.01.26 )
りつこ
はちみつdropの絶妙なカラーがかわいい!
服装が暗くなりがちな秋冬にはポイントになるし、優しいはちみつカラーが春夏も軽やかに使えそう♪

おまけにシルバーパールのデザインが高級感も出してくれてるので、なんやかんやでお得感あります!
( 2023.12.12 )
りつこ
2回目の購入です。
愛用品にワンポイントとして付けています♪

今回もステキな作品をありがとうございました。
( 2023.09.05 )
レビューをお寄せいただきありがとうございます。またリピートでオーダーいただきありがとうございました。
お品物のワンポイントとなり嬉しいです!
またいつでもご利用くださいね(^ ^)
この度はありがとうございました。
( 2023.09.05 )
りつこ
華奢で個性的なラインが魅力的♪どこで止めるかで印象が変わるので、ほかの指につけるリングの雰囲気と合わせてラインを決めると良さそうです!
( 2023.07.06 )
りつこ
かわいいクッキーが届きましたと、双方の母親から連絡がありました♪ありがとうございました。
( 2023.05.17 )
りつこ
受け取り連絡が遅くなりすみません^^;

早々にご発送頂きありがとうございました♪色違いで2人分の名入れをお願いしたのですが、どちらの刺繍もキレイで渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.04.28 )
りつこ
ハチワレにゃんこの布地はいくつか見ましたが、グレーは珍しかったので購入♪大人でもかわいくなりすぎず持ちやすいカラーです!このハチワレにゃんこがうちのハチワレにそっくりなので集めてしまいそう。笑 表裏でデザインが違うのもお得感がありますし、縫製も丁寧でとってもかわいいです!
( 2023.03.16 )
嬉しい評価をありがとうございました。
キーホルダーを気に入って頂けて嬉しいです。
ハチワレねこちゃん可愛いですよね。
我が家にもいます^_^

またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.03.16 )
りつこ
傷やスレなどもなく、キレイなカボションが届きました!オリジナルのイヤリングを作るのが楽しみです♪
( 2022.11.19 )
りつこ
耳が痛くならないこのタイプが好きで探しておりました。オリジナルのイヤリングを作るのが楽しみです♪
( 2022.11.19 )
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
お探しの商品が見つかってよかったです!
また機会がございました際にはよろしくお願いいたします。
( 2022.11.21 )
りつこ
耳たぶ薄い民族なのでシリコンカバーめちゃくちゃ助かります!個人使用なので少量セットなのもうれしい。お安いのにおまけもたくさん入ってていいのかな?ってぐらい至れり尽くせりでした。梱包も丁寧でオススメな出品者様です^^
( 2024.02.13 )
この度はお取引ありがとうございました!
もしまたご縁がございましたらリピーター様に何かお得な特典ご案内させていただきます⭐︎
嬉しい評価もいただきとても嬉しいです♥️
イヤリングでおしゃれ楽しんでください☺️
( 2024.02.13 )
りつこ
はにわ好きの姉にプレゼントとして購入。おとぼけ感のあるはにわがとってもかわいいです♪喜んでくれると思います。
( 2024.01.26 )
りつこ
グレージュのカラーが上品でオシャレです。クロコ調の柄の出方も好みの感じで気に入ってます!どんな服装の時もグレージュだと合わせやすいのでこのカラーにして正解でした♪
( 2023.12.04 )
励みになる評価、誠にありがとうございます!


ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。


革のあるくらし。
( 2023.12.05 )
りつこ
シンプルなのに目を引くデザインがとってもステキ!キレイめな格好にもスッとなじんでくれそうです♪ほかの指輪とも合わせやすそうなので使うのが楽しみです!
( 2023.07.06 )
りつこ
存在感のあるデザインですが
ゴツすぎずキレイめな格好にも合いそう!

オープンリングなので
いろんな指に付け替えできるのもうれしいです♪
( 2023.07.05 )
りつこ
受け取り連絡が遅くなりすみません。母の日当時に到着し、とてもかわいいと喜んでおりました。ありがとうございました!
( 2023.05.17 )
りつこ
デザインがかわいすぎて一目ぼれ!届いた作品も想像以上にかわいすぎて悶絶してます。どこをとってもツボすぎて気の利いたことが言えません。笑 手持ちもできてショルダーにもなって、しかもめちゃくちゃ軽くて言うことなし。縫製も梱包も丁寧でとてもうれしい気持ちになりました♪ありがとうございました♪
( 2023.03.30 )
とても嬉しいメッセージをいただき、大変嬉しく思います!
今後の製作の励みになります。
春色の柔らかな印象の巾着バッグをコーディネートのポイントに、、
お出かけ楽しんでくださいね☆
この度はありがとうございました!
( 2023.03.31 )
りつこ
靴下の履き方や表情など、うちのハチワレ猫にそっくりでどのデザインもかわいく、二つ選ぶのに苦戦しました。笑

実物のマカロン缶もほんとにかわいいです♪

丁寧な梱包やお手紙、おまけまで頂いてありがとうございます!ステキなご縁に感謝です。
( 2023.02.24 )
りつこ
タイル部分が涼やかで、オールシーズン使えるパーツだと思います!華やかさと上品さがあってステキでした。
( 2022.11.19 )
りつこ
私に届いたものはマーブルやゴールド感が少ないものでしたが、2個セットが同じような柄です揃えて頂いているので使いやすそうです。

深みのあるキレイなパープルでした
( 2022.11.17 )
ページトップへ