よっちゃんさんの評価一覧

よっちゃん
受け取り通知が遅れて申し訳ありません。ひとつ分すんだのでついうっかり忘れていました。また何かあればよろしくお願いします
( 2024.04.11 )
よっちゃん
とても素敵な棚が届いて嬉しいです。サイズが大きすぎず、奥行きも厚過ぎないので部屋においても全然狭くなりません。造りもしっかりしてがたつきもなく何十年も使えそうです。丁寧に作られているのがわかります。これからずっと大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
よっちゃん
今日無事に到着しました。思っていた通りのお品でした。丁寧な作りで安定しています。宝物になります。我が家の白い壁紙にとてもマッチしました。ありがとうございました。またショップの方をちょくちょく見させていただきます。
( 2023.07.11 )
レビューありがとうございます。
無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。
お部屋にも馴染んだようで嬉しいです(^-^)
ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.11 )
よっちゃん
とにかく作りが丁寧で細部まで心遣いが感じられるワンピースです。生地、色とも涼しげで真夏には活躍しそうです。
( 2023.05.15 )
よっちゃん
こんな素敵な生花リース見たことありません!箱を開けて思わず歓声があがりました。我が家の白い玄関ドアにも、娘のブラウンの玄関ドアにも最高にすてきなクリスマスの雰囲気をもたらせてくれました。材料も作りも丁寧におこなわれているのがよくわかりますね。リースを見た人がみなさんほめてくれました。
ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
無事お届け出来て安心致しました。
玄関の雰囲気に合って良かったです。
喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2022.12.08 )
よっちゃん
今日無事に棚が届きました。丁寧に梱包されており、商品に対する愛情すら感じました。合計4個の棚を購入させてもらいましたが、横に並べてもすてきです。寸分の狂いもなくしっかりと作られています。白いペンキが素朴な感じを出しています。ずっと大切に使います。
どうもありがとうございました
( 2024.04.06 )
よっちゃん
とても素晴らしい、すのこです。丁寧に梱包されて早い発送でよかったです。檜の香りがダンボールで包まれていても漂ってきて森林浴の気分です。高品質の木材で丁寧な丁寧な作りできちんと作られています。足触りも良く滑らかです。ホームセンターで安く売られているものとは全然レベルが違います。がたつきもゼロで歩いても安定感があります。いい商品を届けてくださりありがとうございました。
( 2023.09.12 )
お受け取り、ご評価いただきありがとうございます。ご満足いただける商品をお届けできましたこと、当店も大変嬉しく思います。ひのきの香りと一緒に長くご愛用頂けましたら幸いでございます。またのご縁がありますこと願っております。
( 2023.09.18 )
よっちゃん
とても可愛らしいステップが届いて嬉しい限りです。がたつきも全くなし、足を乗せても安定感バッチリで何よりも可愛い色です。心を込めて丁寧に作られたのがわかります。これから長い相棒になりそうです。キッチン戸棚の高いところや、クローゼットの高いところのものを取るのに重宝しそうです。またご縁がありましたらよろしくお願いします‍♀️
( 2023.08.31 )
よっちゃん
はいた瞬間フワッと空気感が感じられます。色目がなんとも言えず素敵なカーキで大好きです。
( 2023.05.15 )
よっちゃん
注文からのとても早い発送で助かりました。梱包も丁寧に大事にされていて大満足です。キッチンの棚の上の方の出し入れするのに購入したのですが、ピッタリです。とてもしっかりした作りで、サイズも大きくなく小さくなく乗っても安定しています。送料無料でこのようないい商品をゲットできてうれしいです。また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
ページトップへ