ろくさんの評価一覧

ろく
誕生月が1月の祖母とお揃いで購入させていただきました。
祖母は腕が細くなってしまったので相談をしたところ1cm短めに作ってくださって、祖母も大喜びしてくれました^^
大切に毎日つけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
お祖母様とお揃いだなんて、とても素敵です♡
大喜びしていただけたとの事で私もとても嬉しいです(*´꒳`*)
ブレスレットたちも素敵な方にご縁をいただけて喜んでいるかと思います。ぜひぜひ、沢山お使いくださいませ♪
またお気に召す品がございます折には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2024.02.25 )
ろく
とても綺麗でどんな服装にも合わせやすそうです。
丁寧にラッピングされていて、開けるのが楽しみでした^^
素敵なメッセージも添えてあって購入してよかったです。
( 2024.02.21 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。

こちらこそこの度は数ある中から当店の商品をご購入頂きまして誠にありがとうございました。大変嬉しく思っております。

装いにキラキラと輝くものを乗せると鏡を見る度も嬉しくなりますね(*^_^*)チェーン、金具はステンレス素材となっておりますので汗や水にも強く、また濡れても錆びる心配もございませんのでとってもらくちんなネックレスかと思います。

上品な雰囲気もお楽しみ頂けるかと思いますのでどうぞ色々なお洋服と合わせられてお楽しみ頂けたら幸いです。

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.02.21 )
ろく
とてもかわいくて、プレゼントに最適です!
送る時も丁寧に梱包されていてすごく安心しました。
プレゼントした子達からも大好評でした。
( 2023.10.09 )
ろく
とても可愛くてさっそく部屋に飾っています^^
丁寧に梱包もして送ってくださってありがとうございました。
( 2024.02.24 )
とても嬉しいレビューありがとうございます。お客様のお心が和みますように。また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2024.02.24 )
ろく
とても可愛くて、元々3つ注文していましたが追加注文しました。
職場でプレゼントしたのですが、みんな喜んでくれました!
写真と変わらず実物もとっても可愛かったです。
また機会がありましたら注文したいと思います。
( 2023.10.09 )
ろく
丁寧に梱包された状態で到着しました。
食感が楽しくて甘くて美味しくて、そして何より見た目がかわいくて瓶に移して大事に食べてます♡
おまけのクッキーもありがとうございました✨
( 2023.03.12 )
ページトップへ