ひめさんの評価一覧

ひめ
シンプルで見易い時計を探していてこちらの作品と出逢いました。
お写真より落ち着いた色合いでしたが、ダイニングキッチンの薄いピンク色のクロスによく合いタイルが映えます♪赤とピンクが凄く可愛いです!!
梱包がとても丁寧です。可愛いタイルマグネットのおみやげも付いていて嬉しかったです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.11 )
ひめ
可愛いです!お向かいの3歳と1歳の姉妹ちゃんへのプレゼント。まだ差し上げていませんが、きっとママさんも大喜びで使ってくれると思います♪
ラッピングもして頂けるのでとても便利です。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.02.12 )
ひめ
とても可愛いです
大人です普段は55㌢位のを被っています。
今回、子供用にすれば良かったかなと思っていましたが、後ろに調節リボンが付いていたので大丈夫でした。
ありがとうございました
( 2023.10.27 )
ひめ
大好きなレモン柄、思ってた以上に可愛いです柔らかな素材で見頃は二重になっています、そして綺麗な仕上がり!同柄レモンで作って下さったリボンの髪飾りまで付いていました
迅速なご対応も含めて大喜びですありがとうございました✨
( 2023.07.05 )
ひめ
迅速な発送をありがとうございました。
商品は、お写真通りのお色デザインでとても丁寧な縫製です!!共布にお花刺繍のバッグとマスク、マスクは他にも綺麗な布地のものが合わせて5枚も付いていました。
素敵な良いお品に巡り会えて感謝です。
ありがとうございました。
( 2022.11.14 )
ひめ
シンプルで見易い時計を探していてこちらの作品に出逢いました。
お写真より落ち着いた色合いでしたが、和室の濃いテラコッタ色のクロスによく合いタイルが映えます♪
梱包がとても丁寧です。可愛いタイルマグネットのお土産も付いていて嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.11 )
ひめ
色も形も質感もイメージ通り、お写真通りの素敵なベレー帽です!! 
春日部は帽子の町、流石でございます。
大人サイズだと毎回ブカブカなので子供サイズLにして大正解でした。子供サイズLでレディースの帽子と同じ形もがあると大変嬉しいです、どうぞご検討下さいませ♪
この度は良い品物をありがとうございました。
( 2023.11.24 )
ひめ
届きました!可愛いです♪ワンピースの上からも浴衣や着物の柄上からも着られるようにプチオーダーで作って頂けて感謝です!! 季節を問わず着られます♪
迅速なご対応ありがとうございました。浴衣にも間に合います。また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.09.01 )
無事お届けできて安心しました。
たくさんご活用くださいませ^^
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございまし た
( 2023.09.01 )
ひめ
友人の娘ちゃん達のお誕生日プレゼントに。卯年の記念にお揃いで可愛い小物にしようと探して巡り会えました。直接送付をお願いした為、到着後に友人が添付してくれた画像を拝見。お写真通り素敵ホント可愛いです!ラッピングまで色違いの可愛いクマさんを付けて下さって感激!とても喜んで頂けました、嬉しいですありがとうございました。
( 2023.01.19 )
ページトップへ